大人の女三人がぐだぐだ

年末ジャンボ宝くじ

当たれ!当たりやがれ! 買われました?年末ジャンボ宝くじ。
 わしは毎年、必ず買う。億万長者を夢見てるから。
 数年前までは何十枚も買ってたけれど、最近は
 バラと連番を10枚づつ。
 1枚しか買わなくても当たる人には当たるよね、と
 思って。・・・ただのケチンボか?
 
 わしは今まで、3000円を数回しか当てたことが
 ないんだけど、みなさん、当たった経験おありです?
 して、当選金額は?
 ご自身のことではなくても、友人が、とか、身内が、
 っていうお話も聞いてみたいな~
 夢見るわしを勇気づけてくださいな!

あ!もしもわしが高額当選したならば!spanner
オフ会をするからみんな来て!てか、来い!奢るから!交通費も出すから!
夢なのよね、オフ会って。あの人、どんな顔してんだろ・・・くすくす。
会場はそうねえ・・・
chojin bossアニキのお店でおしゃれな焼き鳥なんてどうかしら?うふふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

宝くじ

自分では、1万円が最高です。

うちの親が、10万円当たりました!ヾ(°ェ°)
当時高校生だったので、そのウチ3万円貰いました。。。

オフ会楽しみにしてますう(°ェ°)ゞ

横浜までの交通費まで・・・。
まさかの億狙いか?
うちの店ごと買ってくださいっ!(笑)
もしくは、スパナ プレゼンツ で流川に店を出しましょうっ!
店名は“硬球クラブ サンシマイ”でネっ!
クラブはもちろん蟹のことです。マグロ君から仕入れます。

女将はやっぱり、ハサミジャガー!(笑)

って、蟹の店になってるし・・・。
夢が広がります!

僕は買ってませんが当たるように祈ってます。
万馬券なら取った事あるよ~♪(最近は競馬もやってません・・・。)

おっくさん
1万円当たると3000円よりずっと当たった感がしそう!
当たった感って表現もどうかと思うけど・・・
ご両親が10万円!しかも高校生の分際(失礼!)で3万円も貰っただなんて!
何に使ったか覚えてる?知りたいな~

オフ会するわよ~!!!来い!!!・・・当たったらね。

chojin bossさん
アニキ!アニキの今回のコメント、とっても冴えてるわ!(今回!?)おもろすぎる!!!

そうよ!もちろん億狙いに決ってるじゃないすか!
お店、買い取るわ!まかせて!ん~でも流川にお店を出すのも捨てがたい案よね。
わしら三姉妹は水着で接客するの。「触っちゃダメよ~見るだけ♪」なんつって
殿方をフニャフニャの骨抜きにさせたいわ~くそー!やべー!楽しそう!
みんなでニトロのところへ遊びに行くっていうのも楽しそうよね。
海外でオフ会。すっげー!まるでセレブ!!!キャッホー!
あ~、迷うわ~!!!夢と鼻の穴が広がりまくり!!!
・・・当たったらのお話だけどね。

わしも昔はよく競馬・競輪をしてたわん。当時付き合ってた男性とその友人の3人で。
「行けっ!ぶっ差せっ!」なんつってカップ酒呑みながら大騒ぎしてたの。懐かしい~
・・・わしって、若い時からおっさんだったのね・・・

ジャンボ、私も買わなくちゃ^^
以前、10万円の1番違いだったことがあったの。
あの時は、どうして10万円には前後賞がないの?
って本気でムカついたのよね~(笑

3000円当たったときは、
買ったくじを見ていたら当たりそうな気がして鳥肌が立ったの。
1等のくじだったら気絶しちゃうかも・・・・

当てて・・・呼んでくれ~

マグロ君も銀行の付き合いで毎年30枚ほど~

かすったこともない!

当たったら…南の島でオフ会ね!



ぽちっと!

>おっくちゃん
3万円!??

チロル3千個やな。



>超人boss!!
ギャンブラーなのね、boss。
人生ギャンブルやーっ!!常に大穴狙いで。

>ミューのしっぽさま
全ての当選くじに前後賞をつけてもらいたい。
それはわしも前々から思っておりました。

ぶっ差せ!ぶっ差せ!!
高額当選者をぶっ・・・・・

>マグロ君
やるとき、やれば、やれ!!ぐらいの勢い?
オフ会って、なにすればいいの~?
よくわかんないけど、南の島行きたい。
マイタイ、飲みたい。
わしの、ネクタイ。


ミューのしっぽさん
1番違い!?それは悔しい!!!悔しすぎるわ!!!
前後賞がないならいっそのこと、かすりもしないほうがマシよ!!!
ファッ○!!!って100万回叫んでも気が納まらないわよ!!!
ちきしょー!想像しただけで腹立ってきたわ・・・はあはあ・・・

ほんとほんと。1等が当たったら・・・きっと漏れちゃうわよね。いろんなものが。

マグロ君
オフ会、呼ぶわよ!来い!・・・当たったらね。

マグロ君、オフ会したことあるんだよね?記事読んだことあるよ~
「えー!イメージが違う!」とか、「えー!こんな顔してたんだ!」とか???
おもろそ~やりて~

まむしちん
オフ会ってね、大酒かっくらってみんなでフォークダンスを踊るんだよ。
マイムベッサンソン♪

ええね、オフ会。3億円オフ会。
ビヨンセでも呼ぶか。あ、予算超えそうだからやっぱビヨンセは無し。
私はあれがええね、黒人マッチョダンサーのセクシーポールダンス。
それと皆でシャンペン・ジャグジー。(そんなんあるんかい?)
あと”男体盛り”いっとくか。一回やってみたかったのよね。
直に箸使わず口で食べますよ、それは当然お皿さんへのマナーでしょう。

当んなくてもしたいね!

東京に来るときないの?

nitroちん
ね、したいよね~オフ会。
ビヨンセ呼んだら3億円があっちゅう間にふっとぶ!ふっとぶ!無理無理!!!
イッコーさんなんてどお?3億円あれば大丈夫だよね???
黒人マッチョダンサーのセクシーポールダンス、いいね!
ドル札用意しなくっちゃ!!!くー!!!
男体盛りもいいね!下半身周辺に乗ってるお刺身はわしにまかせて!!!
・・・やっべ。まるでおっさんだぜ・・・
なんかさ、エログですか?って声が聞こえてきそう・・・

マグロ君
そうだね~宝くじ当たらなくてもオフ会はいつかしたいなあ。

マグロ君、お正月は広島の温泉でホッコリ♪なんてどお???


みんなで輪になって、背中を流そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/178-ceb792a5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター