大人の女三人がぐだぐだ

長年連れ添った証

クイーン「これよっ、これ!この映画が見たいんよ。」


どうやら、劇場公開中の映画『まぼろしの邪馬台国』のことを言っているらしい。


クイーン「見に行こうや~、映画館!!」
キング 「ほうじゃのう。」


夫婦で映画デートですか。仲良きことは素晴らしきことかな。
ちゃんとシニア割引してもらってね。


クイーン「それにしても、竹中直人さんはいい役者さんになったよね~。」
キング 「ほうよほうよ。出始めの頃はちょっとオーバーワークじゃったけど。」




・・・えーーーと。

それって、オーバーアクションのことではなくて?
なぜ働きすぎ?




クイーン「そうよね~。信長役の時はちょっとね~~~。」





通じ合ってる♪



コメント

オバーワークは・・・マグロ君や!

ぽちっと!

でも、おいしいもんようけ食べようるけー、ええじゃんかー。
さすがヤンエグ。

にくいね!

クイーンとキングてスパナちゃんのご両親様?

通じあってるのが笑えるし素敵。
可愛いご夫婦。

マグロ君
ほんとほんと~!マグロ君こそオーバーワークよね。
稼ぎすぎ~!にくいね!

クミン・孜然粉さま
あらっ!クミンたん、らっちゃい!!!

長女・ニトロ、次女・すぱな(わし)、三女・まむし、の両親がキングとクイーンなの。
素敵なんだか?おぽんちなんだか?、わけわかめな老夫婦っす。

クミンたんちはどんなご両親なのかしら?

いえ・・・・

貧乏暇なし!

>クミン・孜然粉さま
もしわかっておられるのならたいへん失礼いたします。
わしら三姉妹はそれぞれに記事を書いております。
誰が書いたかは各々のアイコンと、文字色から分かるようになっております。

キング&クイーンはかつてのディスコの名前です。
♪踊り疲れたママ、見つめてるキング~
(by、みぽりん)

さっきURIが変でしたので送りなおします。

あら、全然わかってなかったわ。
ごめんなさい。
ジョンの記事はすぱなちゃんぢゃなかったのね。
今日来て皆様のコメ読んでなんか変だなと思ったの。
ウエスト80センチがまむしちゃんとかなんとか?プ
あれ、ニトロちゃんだったかすら?
皆さんお綺麗だわ。
若いわ。

わだすの父親は32年も前に亡くなったの。
優しくて善良な人間だったわ。
母は81歳で健在よ。
陽気だけど泣き虫なの。

クミン・孜然粉さま
ウエストはね、満腹時で74センチなの。
こないだ酔っ払ってまむしとわしで測りっこしたの。
今ではこんなんだけど、若くて激痩せだったころは58センチだったこともあるわ・・・
遠い過去よね・・・

プロフィールの写真はね、もう何年も前のなの・・・ごめんなさい。
まるで詐欺よね・・・

お父様、早くに亡くなられたんですね。何も考えずに軽く聞いてしまって恥ずかしいです・・・
陽気だけど泣き虫、とっても分かります。歳をとるとみんなそうなるのではないでしょうか?
いつもアホなことや強気なことしか言わないキングがある日、
「歳をとって出来んことが増えた。覚えておこうと思ったこともみな忘れる・・・」なんて
言いながら泣いたときには、家族全員で大号泣でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/173-c01afb0e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター