大人の女三人がぐだぐだ

1ユーロショップで買ってきたもの

うちの旦那は困ったことに買い物が好き。
電化製品とDIYツールと洗濯用洗剤とサプリメントを買うのが特に大好き。
あ、2種混合型接着剤買うのも好きだわ。
普段そんなに必要ないのに「大安売りしてたから」と言う理由で電球をバカ買い、
ダイエット中なのにチョコレートやクッキーを箱ごと買い、
5枚セットでいくらとか抱き合わせで売られている靴下やTシャツポロシャツの類もよく買う。
こういったTシャツは大概鮮やかな赤や青一色とかだったりするので
どこぞのガソリンスタンドの従業員や携帯電話の小売店のお兄さんの制服そっくりな
いでたちになっているけど、本人はどこ吹く風。

そんな旦那が中国人経営のいわゆる百円ショップ
(といっても日本のような素晴らしいレベルの100円ショップではなく、
こちらのは直ぐ壊れたりする粗悪品の多い使えない1ユーロショップ)でこれを買ってきた。
               
               ♪苦しくたって~悲しくったって~♪ニトロ アイコン
バドミントンしたくっても1本じゃできないじゃないのよさっ!と思ったら、
これ全く違う事に使うものでした。
さあ、何でしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

それはきっと・・・

虫を叩くやつだー!
なんかカミナリのマークもついてることだし、きっと電流なんかも流れちゃうのよね?
で、ビリビリしてる状態で、虫を“おりゃー”っと叩く。完璧ですね。
名付けて「電気ハエたたき」。

間違ってもそんな凶器をすぱなちんに渡してはいけません。

サプリはマグロ家にもうなってます!

なかなか習慣付けて飲めない~

買って安心しちゃうんですよね^

これ・・・ずばり~布団タタキ?

イクラほぐし?


ぽちっと!

その歌のスポーツにだけは使わないような気がするよ。

すばり・・・、

どこでも魚焼き器!~稲妻の焼き目がついてかっこいいバージョン~

わあった!!!

ずばり、顔の大きさを測るもの!!!
もちろん、大きい人の勝ちよね?
どしよ、ぶっちぎりでトップかも、わし。ぐふぐふ。

こぶたちゃん、ビリビリってして欲しそうね?ね?ん?

こんばんわ^^

えっとぉ・・・
シャボン玉製造機!
一度にたくさん飛ばせそう^^
それとも・・・
ダニパンチつき布団たたき!
ただし、時々焦げたりする・・・・

実はこれ、お店でも使っています。
でも未だかつて、成功したことはありません^^;
さぁ、何でしょう???

正解は・・・。

コイツでスパナの頭をぶっ叩くと、一瞬でブロディーヘアーが出来る!
優れものです。
ただし、反撃の “ チェーンぶん回し ” には注意が必要です・・・。

ネット状の稲妻部分から電気が飛び、これであなたもあこがれの “ スパナ ” にそっくり♪

百均ショップで売っているとは、ワールドワイドな活躍をされていますね!

正解はずばり、chojin bossさん!と言いたかったのだけど
なんとこぶたちゃんズバリ賞です。電流ハエたたきです。
(マグロ君、イクラほぐす物に似ているの?)
え、もしかしてこんなふざけた物、日本でも売ってんの?
今日の夜、何度目かのトライで初めて成功しました。
小さなハエさんに見事スマッシュ!命中すると網のところでくっついて
電流が流れたようで「zi.zi.zi....」って変な音がしました。
そのあとホロリと床にハエが落ちたんですけど失神なさっているような様子でした。
そのままごみ入れにポイってしたんですけど
もしかしたたらごみ入れの中で回復しているのでは・・・と思い、ハエの生命力の強さの確認をしたいようなしたくないような。
もうワインも入っていることだし
見に行くのが面倒なので後のことは考えないようにします。

やったー!

当たり?当たり?
マジっすかー。ひゃっほーぃ♪♪

して、商品は?
(すぱなちんに殴られる権利はご遠慮させていただきます。)

え~手もみのイクラ業者は、綿の糸が交差したこいうものに

こすり付けてほぐします!

電流ハエたたきか・・・

欲しいかも!

ぽちっと!

ミューさん
シャボン玉製造機!なんてラブリーな発想なんでしょう!?
ミューさんとわしら三姉妹、同じ女のはずなのに
この違いは一体どういうことなんでしょうか?

chojin bossさん
アニキ・・・アニキもこれで、ビリビリってして欲しそうね?ね?ん?

暗闇や背後には御注意を☆
チェーンをぶん回してる、“ヒュンッヒュンッ”って音が聞こえるかもよ?うふふ。

こぶたちゃん
賞品はね、ニトロがむかーし作った創作料理、 “山芋のゆかり煮” よ。
とっても不思議な料理なの。
なんて言うか、「これ、食べられるの?」みたいな。

マグロ君
マグロ君のところで筋子・イクラの記事を読んでから、
やる気満々で筋子を探してるんだけど、ほんとうに見かけないわ。
もち網は既に用意してあるのに・・・

>ニトロ
普通にボケのお題かと思ってました♪
ホームセンター以外にも、誰も客のいない金物屋さんにも売ってましたよ~。

>こぶたちゃん
初めにボケ殺ししちゃダ~メダ~メ!(笑)

>スパナ
マブタを閉じると聞こえる聞こえる・・・。

ヒュン・・・ヒュン・・・ヒュン・・・

チェーンの音ではなく、パイプ椅子じゃん・・・。
今日は眠れません(泣)。

ギャ~っ!暗闇からのワンハンド・ボディースラム(通称ゴリラスラム)がぁ~っ!

季節的にもう終わりだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/163-7ea05eac

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター