大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


ファイ!!!!!

はやいもので、楽しかった酒まつりから1ヶ月が過ぎようとしています。秋の夜長みなさまいかがお過ごしでしょうか。
『酒は飲んでも呑まれるな』なんて言いますけど、まあ、たまに呑まれるのもまた一興。
やってきました、
「秋の飲み比べ大会!無制限1本勝負!!」

春の飲み比べ大会!に引き続き、相も変わらずエントリーはこの3人!

電話が鳴ってもまるで無視、一心不乱にキャベツをスライスする姿を見たものは、
石にされるぞーーー、親指かくせ!
ウェスト74cm、広島のブルーザー・ブロディこと、、、、

                負けないわ・・・だってシャイニングだもん!!
                 すーーぱーー、なぁーーーーーっ!!!!!


迎え撃つは、ぐっさり目に刺さった釘も自分で引き抜く漢の中の漢。
自ら洗面所の網戸を洗ってくれる優しい心が仇に出るか!??優勝危うし!!
大好物はレバ刺しとソフトクリーム、、、、 
                     
                           飲むけー、がちで。
                    れんっっ、ちーーーーぃっっ!!!!!


えー、そして、誠に僭越ながら、しんがりがこのわたくし。
「あれ?なんだろ?なんだか足の小指の爪の端っこがちくちく痛い・・・。何かしら。
え・・・?なにこれ!?なんか、なんかちっちゃい棒?のようなものが生えてる!!いやーー!!」
何の因果か同じくウエスト74cm、抜いても抜いてもまた生える、恐怖!棒女、、、、
                 飲むっきゃない!!キャハ♪
                  まーー、むーー、すぃーーーーーーっ!!



某フランチャイズ焼き鳥屋で食って飲んで食って飲んで飲んで飲んで。
今回もこんなカンジで。


だるまの串入れがステキ
「あ、それ、もう売り切れました」
「すいません・・、それも。」
なんだかわしら在庫一掃してる?
記憶もおぼろ気で、もはや勝ち負けじゃないよね!
参加することに意義があるんだよね!


よし、次!ラーメン!!



コメント

で、

ラーメン屋はどこに行ったのですか?

おー、美少年。

んー、いいですなぁ。楽しそうですなー。
日本酒飲むと日本人でよかった~、と思うワタシです。
若い頃友人♀二人で一升瓶空けた帰りに歩きながら雪山に突っ込んだのは今もいい思い出です・・・。

まむしさんが・・・

島田珠代に見えたのは私だけ・・・か?
そんで何!すぱなちん、乙女のような格好しちゃってー!
白を着こなしちゃってるよー!(くそぉ!)
れんちさんも相当な酒豪なんですね。
んま、そうじゃなきゃ三姉妹家では生存不可そうですが。むふ。

島田珠代ってだれだろ?モー娘の一員?

私も棒女暦約20年よ。
生えた棒は切ってもちぎってもどうやっても生えてくる言わば自身の小さなクローンよ。

「ファイ!!」って酔っ払った時のお姉さま方の返事ですか?cool!

モノゴッツイ呑みっぷり~

まさに水の如しやね!

美少年が・・・犯されてる~感じ!

ウェストは、少し・・・・・ザバよみなさい!

マグロ君の武勇伝!

会社の仲間約30人~

北の家族(居酒屋)の呑み放題~

2時間で、店の瓶ビール・・・なくしました~


>kumaさま
ええ、この日この晩この店で、腹がはじけるまで食って飲んだにも関わらずやっぱり行きました。ラーメンは別腹っす。
南区にあるラーメンとぎょうざのおいしいBです。

>ようさま
なんてステキな武勇伝!
美少年ってなんかすごいネーミングです。
カパーっと飲み干したです。
雪山にはカラダひとつでぶつかったのでしょうか、それともお車で?
どちらにしろ、ご無事でなにより。

>こぶたちゃん
やっぱし?
いろんな有名人に似ていると言われますが、わしを島田珠代に似ていると言ったのはあなたとわしのダーリンだけです。
ちなみにすぱなには『まむしはウネに似てるよネ!』と言われます。

>nitro
我が家の遺伝か?
ってか、本当の姉妹だったのね!!!
今度生えたら、あのちびを培養液につけて育ててみよう。
アルコール漬けのほうがいいか?

>spe-mon さま
ファイ、フォーファンフェフ。
フォフェをcool!っフェ、フィッッフェフフェフファナファファcool!

>マグロ君
ここにもまた素晴らしい武勇伝をお持ちの方が!
広島にも北の家族ってあるよ。今度トライしてみるね。

ウェストは、女の命!
サバよむわけにはまいりません。
だいじょうぶ、大は小を兼ねるから!!


ふぁい!!!

おお!酒まつり!!参加したいですう!!ヾ(°ェ°)

昔、宇都宮のイトーヨーカドーのファミレスで、
”ビンビールだけ”を2人で10数本を飲んだ記憶があります。。。
(°ェ°;)

kumaさん
初めまして!足の具合はどですか?あそこはいい病院ですよ~
もしかしたらね、わし、kumaさんとニアミスしたことあるかも?んふ。

おっさんひとりが切り盛りしてる、ちっちゃなラーメン店なんです。
わしらが行くとそのおっさん、仏頂面が一瞬ゆるむんです。多分、愛されてます。
だけど、おかしなことにラーメンを食べた記憶がないんです。
気が付いたら夜中の3時、自宅のホットカーペットの上で寝てました。
隣で、焼き鳥屋さんに持参したマヨネーズが暖かくなって添い寝してくれてました。

ようさん
美少年、大好きなんです。って言うと危ないおばちゃんみたいですよね・・・
若い男が大好きなの!みたいで恥ずかしいから、
オーダーするとき、小さい声で頼むんです。
そのうちどうでもよくなって大声になるんですけどね。

わしはひとりで一升空けたことあります。リバースなしで。
前後でビールとワインも。遠い昔の自慢です。若かったので二日酔いもしませんでした。
誰も誉めてくれませんが・・・誉めるどころか、白い目で見られます。

こぶたちゃん
わし、結構ラブリーな服、好きよ?クイーンの血を引いたのね、きっと。
彼女、別名・夢見る夢子なの。あんな顔して。
てか、わしのこの写真を見て「乙女のような」と形容するあなたも、よっぽどよね?
・・・一応、誉めてんのよ?

nitroちん
あの棒はね、爪の栄養になるようなクリームを塗りこんで丁寧にケアすると、
ちゃんと爪と一体化するんだって。ザ・おっさんの知恵袋。

ちなみに、わしもあるよ、棒。さすが三姉妹~ちょっと感激!
たかだか棒で感激できるなんて、なんて安上がりなわし。

spe-monさん
らっちゃい!初めまして!
実物のわしらを見ても「cool!」と言っていただけるかしら・・・?
とっても心配です。なので今宵もしこたま飲みます。「ファイ!!!!!」

マグロ君
今朝、朝ご飯をたらふく食ったあと、ふと思いついて測ってみました、ウエスト。
何センチだったと思う???

んふふ~なあんと!80センチ!!!ちょっと痩せすぎ女子のバスト並み!
自分で自分を誉めてあげたいです!!!

おっくさん
次回は“冬の飲み比べ大会!無制限1本勝負!!”です。
ふるってご参加ください。

ビールをしこたま飲んだら、しっこじゃーじゃーですよね。
いっそのこと、便器に座って飲んだらいいのでは?と思うことがあります。
よね・・・?

>おっくちゃん
なに!?あなたにもそんな武勇伝が!!
みなさん、聞けば聞くほどすんごいレコードをお持ちのようで。
世知辛い現実からちょっぴり解き放たれてほっこりしました。
しかし、なんだか負けられないような気もしてきました。
ビールばっかり?で10数本?
それ、今日やる!!!


おっくさん、
<宇都宮のイトーヨーカドーのファミレスで、”ビンビールだけ”を2人で10数本を飲んだ記憶
一応記憶があるんですね!大人っ!
それにしてもこのシチュエイションに涙出そうになりました。
イトーヨーカドーのファミレス!しかもビンビール!!
その上BGMは小田和正でしょう?(勝手に妄想暴走)
なんて萌えジャポネスク!
いきなり正座してこの感動を俳句にして一句詠みたくなりました。

れんちはすぱなをベッドまで運んでくれなかったのかい?

レンチの写真は食前のソフトクリームか?(笑)
乳製品で胃に膜を作っておくとはさすが!
“美少年”・・・。事故米で再脚光を浴びましたネ!
事故米が混入している疑いがあるのは、紙パックの “ 美少女 ” 等 であるらしいですが・・・。

「美少女持って来い~っ!」

言ってみたいです!(笑)

>すぱな
ウエスト80オーバーだと、バストは100オーバーか?

“ 気になる棒 ” とは、靴下を履くときに引っかかる棒ですか?
僕も生えたことがあります。どっかで血のつながりが・・・。

爪切りで切ってその場をしのぎました(笑)!

いい飲みっぷりですね~
立派な漢が美少年をイジメ過ぎちゃダメですよヾ(^o^;)

#記憶のないラーメン画像を眺めて記事を書くのは2度旨い! お試しあれ~

圧巻です。

しかもスッゲー楽しそう!あたしも入りたい!!
つーか まむしさんメッチャ可愛くてTOP画のイメージと違う~!
スパナさんはすごく優しそうな顔だし・・・って
今までどんな印象で見てたんでしょうね。アタシったら(笑)

アタシもその昔 サパークラブ(古っ)で日本酒を飲み倒し
完売させたのを思い出しました。
最近 日本酒ご無沙汰でしたが無性に呑みたくなってきました。
今夜はひさびさ日本酒にしよっと。

nitroちん
そうなのよ・・・あやつ、ひとりでベッドで寝てやがったの。
次の日、
「あんたね?つがいが別々に寝てもいいと思ってんの?ぶっとばすぞ?」
っていうセリフを666回くらいお見舞いしてやったわ。

chojin bossさん
あるの?アニキにも。あるのね?棒が・・・
今晩、クイーンを詰問してみるわ・・・

バスト?測ったことないの。
なんならアニキ、測ってみる?(わー!エーローいーーー!)

sinさん
昨晩も行ってきました、ラーメン屋さん。
行ったことは覚えてるけど、何を食べたのかはわかんないの。
いったい、どうなってんの?ミラクルだわ。

tomozouさん
次回は“冬の飲み比べ大会!無制限1本勝負!!”です。
ぜひぜひ!ご参加くださいな!

いやーしかし、わしのこの写真を見て優しそうだなんて・・・
tomozouさんも、よっぽどですね?
(これ、わしなりの最大級の誉め言葉です。)

tomozouさんのアレとわしのアレ、ちょっと似てるんですよ。んふ。

>超人boss!!
そうそう、あの靴下にひっかかって『いててっ・・・』ってなる、アレ。
まむしにおにいちゃんがいたなんて・・・、おかあさん・・・、ありがとう。

あれ?弟だったりして。

そういえば、いろんな女の子が次々に『おにいちゃん。』って言うのが録音されているだけの萌えCDっていうのがAKB系にばか売れらしいわよ。
日本は狂っちょる。

>sinさま
すぱなは覚えてないらしいけんど、わしは覚えとる!
わしは普通のラーメン(その店名のついたBラーメンはとってもカライので)の半分の「半ラー」だお。
ちょっと弱気なチョイス。

>tomozouさま
実はそれぞれの写真、この日の撮影ではないのです。
ごめんなさいませ・・・。
大正レトロ眼鏡&帽子で酔っ払ってみんなで遊んでた時の1枚です。

かわいい?かわいい!?わしが??
その言葉で・・・・、
今日も飲める!!うれしっ!!!
でも実物はウネです。

80?

やばい~

マグロ君よりあるぞ~

え?ウネ?似てるかなあ?
キャメロン・ディアスに似ているってよく言われるよね?
すぱなはブロディになる前は実はビヨンセに極似だった・・・・昔だけど・・・

tomozouさんが上の画像のすぱなのこと”優しそう”だって。
シャイニングなのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/162-1892d44d

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

