大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO GORE POLICE

まあ一言で言っちゃうとね。
なんだか怖くて手で目を覆っても、指のすき間から見てみたいもの、っていうの?
あれですよ、あれ。

見世物小屋。

みんなもちっちゃい頃見てたよね。
金魚を飲んだり出したりする人間ポンプとかー。
油をごくごく飲んで火ー噴く男とかー。
腕と足を付けかえられて(どこのお医者さんに頼んだのか)よつんばいで歩く猫女とかー。
生きたニワトリの首をハネて生き血を飲んでみたりとかー。
うねうねと動く細い蛇を口と鼻の間に通してゴシゴシしたり、とかとかー。


はい、よってらっしゃい見てらっしゃい。
そんな映画ができました。


東京太閤警察じゃないよ 『東京残酷警察』
 民営化された警察“東京警察株式会社”が、ミュータント犯罪者を
 容赦なくたたっ斬って行くうちにめちゃくちゃやりだすっちゅう
 なんとも素敵な物語。
 なんと言ってもヒロインのしいなえいひちゃんが素晴らしい!!
 『オーディション』も最高だったし、是非ともこのまま残酷映画の
 女王として突き進んで下さい。衣装がまたどれもめちゃカワ。
 映画全体としては、いかれポンチ度120%、ところどころ
 作りが粗くリストカットしてるときの腕なんかまさにぶよぶよの
 ゴム状態、なのもまあご愛嬌。映画としては『片腕マシンガール』
 のほうがまとまってたと思う。でもね、断然美しいんです。
 映像もとってもおしゃれさんだし。想像しうる限りのキワモノを
 とことん見せてくれました!というおいしさてんこ盛りの傑作です。
アメリカの映画レヴュー読んでたらこんなことが書いてあった。
『片腕マシンガールはスイミングプールいっぱいの血しぶき、東京残酷警察はグランドキャニオンいっぱい』
どんだけ~~~。

もし気になった方はこちらをご覧下さい。(←音が出ます。お仕事中の方は注意)
そうそう、見た人に問う。もののけ姫の歌の人出てたよね。



実は映画の前に、横シネど真ん前にある居酒屋太閤でちょいメシを食った。
広い店内はなぜかかなり薄暗く、店の奥には“祝!創業55周年!有限会社太閤”と、
力強く筆で書かれた張り紙が主張している。
ホルモン味噌煮込みという名のでん汁  お清めの水ですか?
ビールを飲み干し日本酒へ移行。
するとそのとき。
金髪がわたあめ状に盛り上がった目の周りが真っ黒な今どきギャルが入ってきた。
カウンターに独りで座る男性の隣に自分の荷物をどすんっと置いたと思いきやお店の奥へ。
従業員か?
またすぐに出てきて男性の隣に座った彼女はなぜかチャイナドレスに着替えていた。

???
有限会社太閤は近くでチャイナドレスキャバクラも経営しているのか。
そしてチャイナドレスの姉妹であろうか、彼女にそっくりなこれまたルチ将軍ギャルが二人、
ゆ~るく働いている。
ほほ~、こちらも三姉妹ですか。お手柔らかにどうぞ。

・・・ま、さくっと飲んで映画映画!と、ホタテバターをつつく。
味が薄い。アジシオかけちゃお~っ、と思い手を伸ばすと、なぜか目の前の調味料入れの中には
ひたひたのお水が・・・。ん~~~、お塩はいいかな・・・。


と、そのとき!



“ガシャーーン!!ドタンバタンッ!キャーー!やめてーーっっ!!”
カウンターの中にいたおやっさんがいきなりケータイを投げつけて奥に入る!
おばちゃんも“あんたっ!なにを・・・っ!やめ・・・っ・・・・!!!”おやっさんを追いかける!!
カウンターでご飯とお味噌汁食ってたチャイナドレスと連れの男性も急いで厨房に入る!!







しばらくして、
『・・・はあはあ、・・・お待たせしました・・・っ・・・』

ギャルがわしらの最後のオーダーの鳥皮を持ってきた。



・・・か、家族げんか?
もう~、太閤わけわからん!

ってか、鳥皮塩って頼んだのに、タレじゃし!!!

コメント

いや~斬新な映画や!

残酷なのは好きじゃないけど・・・チョット興味が・・・

キル・ビルで駄目なマグロ君ですが・・・

観れるかな?


ぽちっと!

いつも見てます

いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

太閤3姉妹

太閤3姉妹に、一体何が??
”TOKYO GORE POLICE”にお願いしましょう。ヾ(°ェ°;)

久しぶりのコメでした。。。

そ^いや。人間ポンプ見たことあります~。。。
近所の神社のお祭りで。。。
やっぱり全国回ってたのね。ヾ(°ェ°)

>マグロ君
警察の民営化という渋いテーマなのに映像はハチャメチャで、ものすごおなかいっぱいになれます。
キル・ビルがダメでもたぶん大丈夫!笑えるとこもあるしネ。
生マグロシャワーのほうがめっちゃホラーだってばよ!!!


>あきおさま
“いつも見てます”
“また覗きに来ます”
ひとつ間違えるとストーカーばりのなんとも素敵なコメント。
うれしくってにやにやしちゃいました。
あきおさまも風邪には気をつけてね。
またぺろっと覗きに来てください。

>おっくちゃん
お久しぶりです。お変わりございませんか?
太閤は本当になぞが多く、是非とも再訪を試みる次第でございます。
人間ポンプ、ご存知でしたか?まむしうれしいっ。
結構マジな方々に混ざって、作り物の蛇が入った箱に頭だけ突っ込んだ『ニセ蛇女』なんかもいたりして、子供心に『おばちゃんそりゃないぜ・・・』なんて思いながら見てました。
お祭りの時にしか見たことないので、サーカスのように日本全国を旅する一座のようなものではないかと。

グ、グランドキャニオン!!(笑)
つか、これちゃんとDVD化とかできるんか心配でならん!

こ れ は w w

公式頁も予告編も思いっきりツボ入りました。
観たいんですけどーーー!!!
…福岡来ないっぽいです(涙
福岡すっ飛ばして佐賀に行っちゃうなんて…(号泣
シネテリア天神、何やってんだー!(怒
DVDに期待。

そうだね~
マグロのシャワー・・・

どうせなら石油が出んかな?シャワーから~

大金持ちに~


ぽちっと!

>ヒデキチさま
日本でDVD化が無理でもアメリカでは絶対に出回ると思います。手に入れて絶対に観てください。
いや~、ほんま、傑作だと思います。

>akina82さま
そうなんです。福岡も上映はないみたいですね・・・。
なぜ広島に誘致(とは言わないか)できたのか不思議ですが、そこが広島が誇る我らが老舗映画館横川シネマの力だと思います。
各地での人気が高ければ、上映場所・期間とも追加されると思う(望む)ので、色んな方に映画館に出向いてもらいたいと願っています。

>マグロ君
油はね~、ごま油が好きです!!


気になってコチラをみました。
歌の人確かに出てました♪(笑)
神奈川県ではやってないのでDVDで出てしかも覚えていたら・・・見るかも・・・。
最近見た映画も記憶喪失気味です(笑)!いろいろ見ているのですが・・・。
最近見たのは、Rロドリゲスのプラネットテラー、Qタランティーノのデスプルーフ、テラビシアに掛ける橋、アーサーとミニモイの不思議な・・・、アメリカンギャングスター、椿三十郎・・・。

書いておかないと忘れてしまう名作が非常に多いです。

僕も太閤のキャバクラで働きたいです。
これで、辞めない従業員がすごい。
ってゆ~か、家族の絆を感じます!(笑)

鶏皮は、“本当に”タレでしたか?
もっと別な不思議なソースでは?(笑)

ごま油じゃ~金にならんよ!

>超人boss!!
もののけ姫の歌の人だよね~、絶対。めっちゃ似てるもん。

かなり映画を見られてますネ。しかもなんというバラエティーに富んだ選択。
ロドリゲスとタランティーノのタッグは素晴らしいですよね!フロムダスクティルドーンは映画館に観に行ったのだ。大好きな映画だよ。
太閤はホンマにわけわかりません。
鳥皮はね、食べてみてわかったんだけど、途中まで順調に塩で焼かれていたであろうかなりの塩分でした。
そして、何かの事件が起こり、焼き手が変わり、塩の上からタレをぬったくってしまったという串4本でした。
完食は不可能でした。

ひでぶっ・・・!!

>マグロ君
ん~、でもね。
石油のシャワーとごま油のシャワーどっちにする?って聞かれたら、すかさず「ごま油!」って答えちゃいそうなんです・・・。
食いしん坊だから~。
ついでにお塩かけて海苔も体に巻いて、韓国むすび~。


はじめまして隊長の紅井です。

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
見世物小屋・・・そうですね、マメ山田さんが出演してるのでそんな臭いがプンプンしますよね。
ビックリ人間大集合的な面白さも人体改造バーのシーンではたっぷり堪能できますね。

女性が書いたレビューを初めて読みました。
ありがとうございました~★

今日は記念日にしよう・・・

>紅井隊長!!!
キャーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

ど、どう、どうも、は、はじめましたっ・・・!
間違えた、はじめまして!!まむしと申します!!!
コメント頂けて、夢のようです。ああ、どうしよう・・・。

隊長!とってもとってもステキでした!!
隊長のあのシーンは、男性方には小股のちぢこまる思いでしょうが、すごくヨカッタです!!(噛みちぎった後、おくちのまわりを手でちょっと拭ったのがかわいかった。)
細部においても全て素晴らしい映画ですが、あの人体改造バーのシーンが一番好きなんです。あんなバーがあったら行きたい・・・、いえ、あんなバーを経営したい、そんな思いでいっぱいです。


コメント、ありがとうございました。
益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。






チュ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/160-e61f61c5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。