大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


今時のコドモ

ここ数日 私の頭から離れない言葉があります。


       『ビッグ・ピーチ』


「君のビッグ・ピーチ素敵だね。食べちゃいたい」とか
「この角度から見る君のビッグ・ピーチが岡山の白桃より美味しそう」とか言うより他に
この言葉の使い方ってあるんでしょうか?
こんな言葉を日常生活に取り入れていらっしゃって
更に記者会見でたくさんの大人の前でさらりと言ってしまえるリアちゃんがちょいと羨ましかったです。

しかしリア・ディゾンちゃんって可愛いな~
かなり以前にネットで彼女の日記みたいなサイトを見つけたんだけど
色んな所クリックして彼女の下着姿やセミヌード画像見てしまいました。
私、女ですけど女の私でも惚れ惚れしてしまうほどなんかめくるめく美しさでした。
ほんとに素敵なビッグ・ピーチをお持ちでございました。
でもなんかちょっぴり秘密の裏事情がありそうだよね、彼女。
日本語がアメリカ語のアクセントが全然無くて上手過ぎるのもなんか胡散臭いし、
立ち姿とかが日本人しかしないポーズだったりするし。
(コーディネーターが計算してやらせているのか?だったらすごい)





先日の話。
子供を学校へ迎えにいって家に帰る途中
長男が急に言った。「Bくん(長男の親友)の叔父さん、ゲイなんだって」
私「ふーん、そうなの」
長男「男とセックスしているんだって」
私「・・・・・」

私が10歳の頃はセックスだなんて言葉まだ知らなかったような気がする。
性的な事を口に出すなんてとてつもなく恥ずかしいことだったのに、最近の小学生ってば。
ものすごいスピードであんなことこんなこと学習している。



そして今日の夕飯時の長男と次男の会話。

長男「俺、大きいおっぱいは好きだけどシリコンはだめ」
次男「え、じゃマドンナはだめ?(脇の下からシリコン注射するジェスチャーしながら)」
(私<マドンナは入れてないような気がするけど・・・?)
長男「あーだめだめ。入れてるのじゃあだめ。マキシ・チューニングのあの写真の娘のもデカ過ぎ。」
[注:マキシ・チューニングとは・・・ちょこっとグラビアも載った若者向け車情報雑誌。
先日長男が友達から借りて読んでいた。これです。↓]
           
           MAXI TUNING

次男「あ、そういえばあれに載ってたあの105ユーロのやつ電話してみようぜ」
長男「あれ?うん、いいよ。 (含み笑い)」

私は「え?何?何のこと・・・?」と思い、尋ねてみると
マキシ・チューニングの巻末に色っぽいお姉さんの写真が載っていてニトロ アイコン
105ユーロ払って記載の電話番号へかけるとそのお姉さんが出てきて、
実際にデートの約束できる。と書いてあったらしい。
私「え、そのお姉さんとどこで会うの?」
長男「例えばマクドナルドとかで待ち合わせるんだって。」

え"~っっっ!!
それってデリヘルの広告ではないのか!?

息子達、そんなにそのお姉さんに会いたいのか?
ってか写真どおりの綺麗で色っぽいお姉さんなんて実際には来ないぞー現実は厳しいぞーって
そこまで言おうとしたけどやめといた。
夢を壊すのはもう少し後でもいいかなと。
うちの息子、まだ現在8歳と10歳です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。

え・・・えっとぉ・・・

8歳&10歳・・・そんな言葉をご存知で?
もしかしてうちの子も知ってるけど言わないだけ?
ひょえーひょえーひょえー!!!
(ちなみに7歳と9歳でごわす。)
9歳ちゃんには「コンドームってなにー」って聞かれた経験アリだけど・・・。
(だってー薬局に行ったらリラックマの絵の描いたコンドームが売ってたんだもーん。やめてくれよー!)

まだまだオシリの青いお子ちゃまだと思ってたけど・・・そろそろいろいろ教えなきゃだめかしら。。。

デートにこぎつけるだけで105ユーロはぼったくりだぁね。
しかし、二人がマックでわくわくしながらおねえちゃんを待つところは絶対に尾行して見てみたい。
ちゃんとおねえちゃんの分のハンバーガーも買ってあげるかしら。
初対面でちゃんとお話しできるかしら。
男性としての社交性は、もうこの年で決まりつつあるような気がする。
んがっ、しかし!!
やって来るのは、三段腹でスキっ歯のおばはんだからぁーーーっ!!
おなか痛くなった振りしてダッシュで逃げろ!!

hanaeさん こんばんは。
参考だなんてとんでもない。
全く学習価値の無いこんなブログですがどうぞよろしゅうに。

コドモと言えど、もう色々ご存知でございます。私が教わりたいくらいです。
そして全く恥らうことなくものすごい言葉を口にしたりするので私がドギマギ。

デート+お楽しみで105ユーロなんだと思うよ。まあ明朗会計内ではないかと。
お楽しみのみだとこちらでは平均40ユーロだそうです。
(なんでこんなこと私が知っているかって?
以前語学学校のクラスメイトとディベート学習があって、
あえてこのテーマについて男性生徒に語ってもらったのだ★)

あいつらのことだからビッグマックと特大ポテトとマックフルーリーも買ってあげそう。
めちゃ鼻の下伸ばしながら!

リア・ディゾン

ファンの方には悪いけど、わしも胡散臭さを感じる、彼女には。
目の下のクマと皺に威嚇を感じるし、
動き(歌いながらのダンス?)がぎこちなくてまるでロボットのようだし、
小さなぬいぐるみに流した涙を吸い込ませて客席に投げたシーンを見たときには
ミエミエな演出に思わず、ブルッとなったよ。

で、105ユーロのやつ、やつら電話したの?どだった?

ビッグピーチって、乳の事だったのですね?
尻かと思いましたわ・・・。 

早いですね~日本で考えたら中学生みたいな会話ですね。
でも、お母さんに報告する辺りが子供っぽくて可愛いですよね?
うちの10歳と11歳の息子なんか、テレビのキスシーン見ただけで、目をそらして気まずい空気を出していますよ。(笑)

ほんとに電話する気なのかなぁ、ボクちゃん達・・・?
悪い人にお金を取られないかなぁ? 心配。(‘~‘;)

リア・ディゾンは動かない方が綺麗なのかも。
え、乳の事だったんすか?
私はもっと下の方の物だとばかり思ってました。
ま、ぶっちゃけ どうでもいいですがね。

あ、うちの子もキスシーンは苦手みたいで目を手で覆いますよ。
恥ずかしくて見ていられないんでしょうね。
公園でキスしているカップルはじろじろ見てますけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/149-2f982602

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

