大人の女三人がぐだぐだ



BOO! ハッピーハロウィーン!*危険画像注意!もしかして18R

秋ですね~
私達にはちっとも縁は無いけど、
なんかアメリカではハロウィーンに続きサンクスギヴィングとかって
なんだかお洒落っぽいイベントの準備でせわしいようで。

一年を代表するイベント、西条の酒祭りも秒読みに入ったことだし、なんだかお祭気分★
私達のブログもハロウィーンに衣替えさせて頂きました。

テンプレートは結構ポップで可愛いでしょ。うふ♪
しかし、このポラロイド写真は・・・・・・・・・・・・・・何じゃあこりゃあああああーーー!!

『モニターを覗いた子供がひきつけを起こした』
『夜、眠れなくなった。どうしてくれる』ニトロ アイコン
『そんなに怖い顔で外をよく歩けますね』といったメールが来たら暴れながら喜びます。

あるいは
『ハリウッド新作のホラー映画への出演依頼』なんか来たらもう嬉しくて
血流しながら白目剥きます。
楳図かずおさん風の作品なんかもぴったりだと思うんですけど。
”へび女二トロ” ”恐怖蟹爪女” ”ピンクの生首” ぎえぇ~~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ぎゃーっ!!!!!

こえーよー(恐)
おかーちゃーん!!!

恐怖蟹爪女・・・実はメイドさんとかの格好したいんじゃ。んふふ。

シーズナルですごく可愛い‼

でも今アメリカでは大統領選挙さらに史上最悪の経済状況と、あんましワクワク気分じゃないの。アメリカ沈没も近い。

でも昨日からすの模型(ぬいぐるみじゃないのよね)を買いました。わりと可愛い顔してるんだけどひっくり返すともろ死骸。
今年のハロウィーンは金曜日なので例年以上のクレイジーネスが待ち受けていると思われる。

皆さんのお写真、大好きです!

こ、怖すぎます。。。(°ェ°;)
特に上のお二方。
夢に出そう。

函館の七夕が、ハロウィンに似た風習があって、
子供たちが、夜、ろうそくを貰いに徘徊してきます。

いたずらはしませんが。。。

テンプレートかわいい。
わたしもハロウィンつーことで、ピアスにかぼちゃやらクロネコやらをつけてます。
ポラ迫力あって素敵です。でも夢に出てきそう。

ぎゃ~~~っ!

スパナの蟹爪まじで~超~面白いっすね~!
タイムリーな蟹爪に「星3っつ~!」笑

>こぶたちゃん
すぱなはね、ラムちゃんのコスプレしてコミケとか行きたいらしいです。本人は弁天が好きらしいけど、お雪ちゃんのほうが似合いそう。

>ロデニの娘さま
ハロウィンは何に変身すんの?やっぱドラキュラ伯爵?
それはそうと、今めっちゃ円高やん!
行くで~。泊めて~。

>おっくん(勝手にニックネーム決めました)
函館の七夕の風習、おもしろいですね。
織姫と彦星はそっちのけ?

>リカー子さま
ピアスにかぼちゃですか。
重くて耳たぶ、ちんぎれそうです。

>超人boss!!
『蟹爪のフライ』とかがメニューにあって、頼むと中身が魚のすり身とか・・・。
世の中の何もかもを信じられなくなって自暴自棄になる一瞬。






こぶたちゃん

怖い?よかった~怖がってもらえて☆
ニトロ、ぶっちぎりでしょ?ヤバいよね?

メイドの格好?
したいっ。したいわっ。とってもしたいっ!
エロっぽいメイド服ってあるのかしら?(頭の中、エロのみか?わし。)
おうちでメイド喫茶ごっこしたいな~。うふ。うふふふ。

ロデニの娘さん

あのね、こっそり教えてあげるね。

ニトロね、この画像の、目を白くしてないバージョンを普段のプロフィールに
使おうとしてたんだよ?
まむしとわし、びっくり仰天して止めたのよ。
ヤバいんじゃない?って。もっといい画像ないの?って。
ある意味、彼女の思考の方が怖いです。

最近、わしんちの周辺にカラスがすごい!
今度、摑まえて剥製にしてやろうかしら。

おっくさん

>特に上のお二方。
ニトロがぶっちぎりでしょ?ね?
まむしはまるで、モデルのようだわ~と思うの。怖いっていうより、キレイよね。

怖がっていただけて、嬉しいです☆

泣け~、喚け~!!!

リカー子さん

もしも夢に出てきたら、是非ご一報を!
三姉妹が悶え喜びます!

ハロウィンのアイテムでクロネコって知らなかった~

chojin bossさん

アニキー!大喜びしていただいて光栄です!
星3つ☆☆☆ありがたくいただきます!

1円の銭にもならんけど、やるならとことん!
真剣に遊ぶって大事よね~

ん?蟹爪、ニトロの案だから・・・星3つはニトロのもの???

わっはっは(笑)

>まむし
蟹爪のフライの中身が入ってて良かったです!
爪だけだとメニュー通りだけど・・・(泣)。

>すぱな
カラスの中身はこれからの季節、やっぱ鍋に?

>ニトロ
不思議ちゃんと言うよりも、常軌を逸した面白さです!
このまま突き進んでください♪

ええ、突き進みますとも。
この世の中「癒し系」「愛され系」が多すぎるから世直し政策の一環よ。

え?ニトロがぶっちぎりで怖い??うふふ。本当は口から血をドビャーッて出すつもりだったのよ。
fc2から通報が来そうだったのでやめたのよ。
まむしはちょっと綺麗過ぎるわね。
普段の彼女と同じように、魔界でもイケメン殿方に囲まれてるし。
『ハンニバル』のレクター博士の猿ぐつわでも装着させようかしら?

すぱな、カラスは魔女の近くに寄ってくるらしいわよ。ふふ。

chojin bossさん

アニキ、カラスの中身を鍋に、ってすごくいいアイディアね!
ゆずこしょうなんかも合いそうだし。るん。

そのアイディア、いただき!(いただくんかいっ!?)

nitroちん

>すぱな、カラスは魔女の近くに寄ってくるらしいわよ。ふふ。

え?そなの?知らなかった~!
嬉しい~!

魔女ーになりたいのー絶対♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/139-432d533f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

