FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

シルバーネイルとクラブ


nail 久々に自分でジェルネイル。
 platinumにシルバーホログラムとストーンを
 ポチポチっと適当に。
 去年の夏に似たようなアートをネイルサロンで
 してもらって、結構好きだったのを思い出して
 チャレンジ。かなり簡単だった。
 
 でもあれだな、これは夏用アートだな。
 なんか、眩しいもん。キラキラで。

 この季節、ジェルがとっても扱いやすいわ~
 暑すぎると、あっちゅう間にダラーっと流れちゃうし、
 寒すぎると、硬くてなかなかラインが決らないし。

ところで。
おとといの夜、女子3人で流川を遠泳してまいりました。
途中からRちゃんのいとこ(殿方)が乱入し、初めて行っちゃったよ~!

クラブへ!!!

ドレミ♪じゃなくて、ミレド♪ね。若者が行くとこじゃなくて、おっさんが行くとこね。

すっごいかわいこちゃんがいるんですね、クラブって。矢田亜希子ばりの美人もいてメロメロよ?
めっちゃ胸の谷間を露にしたドレスを着てて、大興奮!(ヌーブラなんだって。見せてくれた。)
「ちょっと触らせろ?」って言ってるわし、完全におっさんですね・・・
みんなで“グワシ!”にチャレンジしたり、(出来る人はひとりもいなかったよ~)
意味なく「あべし!!!」って連呼したり。あ~楽しいぜ!!!モテモテだぜ、わし!!!
足を組んでふんぞりかえるわしらの席に、キャッピキャピのかわいこちゃんたちが集まる集まる!
ドレミ♪だとそろそろ(まわりが)違和感を感じるお年頃なわし、ミレド♪だとしっくりくるわ~

しかし、お会計してもらってわしゃー、目が飛び出たよ。
殿方のキープしてたウイスキーで、spanner
水割りを2杯くらいしか(多分)飲んでないのに?なバブリーなお値段。
殿方が奢ってくれると申し出てくれたんだけど、
もちろん丁重にお断りして、1000円札ばっかで
貧乏人のような支払い方をしてきました・・・てへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いや~・・・

めっちゃ考えちゃいました・・・。
ドレミ?ミレド?
クラブの発音の音程だったのネ・・・。(笑)
ところで、料理するときは爪はずすのかな?
家事とオシャレの両立は大変そ~ですね!
あくまで想像ですが・・・。(笑)

次回はぜひ「カニ爪模様」でお願いします。

それじゃ完全に凶器・・・。
おそろしや~!!

私もドレミ♪とミレド♪考えてもたー。
そんな名前のクラブがあるのかと思った。(アホ)

>超人boss!
料理中と寝る前は、爪は取り外してポリデントに浸けてあるみたい。

>こぶたちゃん
カニ爪模様の爪、すっごくいいと思います。
形もカニ爪みたいにして『フォッフォッフォッ!』って。



chojin bossさん

そそ、発音のことなの。
そっかあ。わかりにくかったぁ?ごめんねぇ・・・
おぽんちな頭のわしが考えることなので、
のっとおぽんちな方にはわかりにくいのかも・・・

爪はね、人工爪なの。エクステンションね。
付けたり外したりするのは“チップ”っていうのよん。
わしがやってるのは“ジェルネイル”っていうやつで、
付けたり外したりはできなくて、付けたまんま。
3~4週間経って伸びてきたら、削ってまた新しく作るの。
分かりにくいかなあ???
折れたり欠けたりしにくいから水仕事の多い主婦向きなのよん。

こんな爪してたら、よく、年配の方(男性・女性共)に
「家事できないでしょ?料理とか。」って言われるの!
めんどくさいから、「うん、しないよ。毎日、外食。」って答えとく。
彼らに恥をかかせない、わしって紳士~

こぶたちゃん

そうよね!これから旬だもんね、カニ!
いいかもね、カニ爪模様!

・・・って、こらーーー!!!

あ、ドレミ♪とミレド♪、やっぱわかりづらかった???

ん~でも、おかしいなあ?
こぶたちゃんって、おぽんちなはずよね・・・?ね?

まむしちん

おーけい、おーけい!

んじゃあ今度、してあげる。カニ爪模様のネイル。くくく。

んで、料理中と寝る前にはポリデントでお願いねん。
フォッフォッフォッ!

あべしっ・・・!(笑)

クラブでグワシをする すぱなさん、お茶目です。
あ、やっぱ誰も出来なかったですか? 残念っ!

ドレミ♪のクラブも、ミレド♪のクラブも行った事ないんだけど、ミレド♪の方のお値段は やはりスゴイのですね。怖っ。
かわい子ちゃんも悪魔に見える瞬間ですね。

ネイル、綺麗ですよ~。蟹爪、楽しみにしています。(´∀`)

sundayさん

グワシね、出来ないどころか知らないっつうかわいこちゃんもちらほら・・・
あべしも。いや~ん。

クラブのお値段ね、高いんですけど反対にこんなもんかな、とも思ったのよ。
お店のかわいこちゃん達、どう考えてもお店でしか着られないであろうドレス
(披露宴に出席、でもちょいと無理がある感じのドレスなの。)を何着も揃えないと
いけないんだろうし、酔っ払ったエロおやじ(わしを含む)の相手をするのって
すっごい精神的負担があるだろうし。

ネイル、誉めていただいて恐縮でっす。
誰の為でもない、自分がしたいから、自分の為、と思ってしてることですけれど、
キレイって誉められると、やっぱ嬉しいです。おやじなんだか、女なんだか・・・

そんな美人が・・・?

連れてけ~

女装したら・・・さわらしてくれるかな?

そんなこと・・・まったく出来ない小心者のマグロ君です。

先日、六本木のクラブ行ったら・・・(仕事で)

2人で30万やった!

恐ろしい~


ぽちっと!

>マグロ君
だいじょうぶ、女装してたら触らせてくれるよ。
その勇気をたたえて。

2人で30万っ!!??
ドンペリならしょうがないけど、水割り1杯ずつで30万なら間違いなく武勇伝!


はーい

おぽんちでーす。

うふふふふふ。←怪しい。

マグロ君

さ、さ、さんじゅうまんえん~!!!
2回行ったら60万円。3回行ったら90万円。4回・・・

・・・東京は恐ろしいところや・・・
そうやって比べてみると、やっぱり広島は田舎じゃのう。ほのぼの。

昔、よく聞いた台詞。
「広島の女はブスばっかり。」
うーん、そうか???かわいこちゃんばっかだったよ、まじで。

いいこと考えた!マグロ君、すぱなんちでクラブごっこするけ?
店名は何にしようか・・・(しばし真剣に考える。)決めた!
高級クラブ・三姉妹。(まんまやんけ!)
どおどお???
ニトロはとっても不思議な言動と行動をするママ、
わしは怒られたい願望を持つ男性を叱りつけるチーママ、
まむしは蟻地獄にずるずると落ちていくような妖しい魅力で男を惹きつけるキュートでビッチなヘルプね。
んふふ。楽しそう~

ん?行きたくない?どして?

こぶたちゃん

そよね、そよね、安心したー!

わしの座右の銘。
幸せになるコツは“おぽんち”になることだ!
グワシッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/136-2092d5d5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「いらんのんならわたしが金で買ったのに、あんたの命。」パンクなおねいちゃんの発言は、深い。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター