大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


旅行バトン★走る~走る~俺ーたーちー♪

なんととうとう私達のとこにも”初のバトン”が来たらしいです。
なんか一人前のブロガーみたいでちょっとくすぐったいです。
一人前と言っても3人で一人前の私達。
ところでバトンって一番最初はどこから来るんだろ? そしていつのまにどこに届いたんだろ?
システムよくわかんない。ま、いっか。
それじゃ、Akina82さん→まむし→次わたくし行きまっせ。旅行バトン、nitro編。

1:旅行するのは好きですか?
  好きです。脳内旅行もよくします。夢の中でも旅行してます。
 
2:旅行に欠かせないものをいくつでもリストアップして下さい☆
  いつもの靴と服。水着。リップクリーム。

                 sanctuary cove resort
       ゴールドコーストにほど近いSanctuary Cove Resortに2ヵ月半滞在。帰りたくなかった・・・

3:海外ではどこに行ったことがありますか?
 (日本から見て東側から)
ハワイ。一度目は女の子4人でキャピキャピ旅行。2度目は友人の挙式を兼ねた旅行。
香港。住んでもいいかもって思った。夜景の美しさにはマジで痺れた。
オーストラリア。私の人生の中で最もバブリィだった何ヶ月か。今思い出すと夢のよう。
ニュージーランド。日本とあまりにも違うライフスタイルにびっくり。
         行く家どこでもサウナやジャグジーや大きな庭があった。
タイ。美味しすぎる。一人旅している人がいっぱいいて色んな人と一緒に旅した。
ネパール。最愛の町カトマンドゥに滞在した後、ガイド雇ってヒマラヤを2週間かけて登った。
スリランカ。花と海とココナッツカレー。延々と続く無人ビーチ。パラダイスってここのこと?
インド4回。着いた瞬間から何かが私に降りてきた。
       3度目は無期限に滞在するつもりだったがビザが延期できず、インドに再入国できなかった。
       4度目はムンバイ空港の入国審査でビザがあったのに入国拒否され(涙)
       ヨルダンのアンマンに飛ばされた。
ヨルダン。死海で泳いだのがめちゃくちゃ楽しかった。
イスラエル。エルサレムのイエスキリストが生まれた場所に行ったら感激で泣いてる信者がいっぱいいた。
エジプト。ピラミッドを見るためにギザで乗馬で砂漠を横断したのが楽しかったので次の日もまた同じ         事した。
      紅海でのダイヴィング。超危険スリリングなダイヴァーがいっぱいいた。
チュニジア。カルタゴの歴史に仰天。下調べしてから行けばよかったと後悔。
ヨーロッパはあちこちへ何度も行ってます。
                 
                 ミルクババ。牛乳グル。
         ネパールにいる生まれてから牛乳しか飲んだことの無いミルクババ。
         (白くて立ってる人)フレンドリーだったよ。

4:一人旅は好きですか?
若い頃は好きだった。一番最近の一人旅はロンドン。今は誰かと一緒に旅する方が好き。

5:国内派?それとも海外派?
どちらも好き。でも地球以外には行きたくない。

6:いつかは行ってみたい海外・国内の地域ベスト3は?
海外  1.ブータン 2.チベット 3.インドネシア
国内  1.北海道   2.竹富島(まむしとかぶった!)  3.屋久島

7:行きたいけれど行けなさそうな地域を3つ!
インドのカシミール地方。治安の悪いところはもう怖くて行けない。
イラン。ずっと気になっているけど一緒に行ってくれそうな人がいない。
タヒチ。行きたいけどおこづかい財布に入りきらないくらい持ってないと行きたくない。
  
8:海外・国内であなたがお薦めするスポットを3つずつ!
海外    インド  イタリア  ハワイ
国内(広島にしました)  宮島の裏通り   旅館「石亭」   瀬戸内海クルージング

9:ずばり恋人と行くなら!
スキー旅行。これしかない!ロッジで眺める雪景色・・・ロマンティック!

10:最近行った場所は?
キャンピングカーで行くドイツ・イタリア・オーストリア・チェコの旅。

11:近々の予定は?
今年は大殺界なのでおとなしくしたいのでもう旅行しません。(のつもり)
モロッコは来年あたり行きたい。ニトロ アイコン


・・・・・というわけで。バトン結構面白かったです。
全力疾走で走って来た私の前で既に左手を後ろに掲げてスタートを切ったすぱなの手の中へ
バトンを今 投入~!!
さあ次回はどんな強面のバトンでも来い!って気持ちになってきたわよ!
超ドSの私をギャフンって言わせるようなびっくりバトン来ないかしら??待ってるわよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

行ってますね~海外!

すばらしい~

マグロ君は数カ国~しかも ほとんど仕事!

国内は 勝ったかな~?

でも、こちらも仕事で・・・・何か?(涙)

来週~北海道です~



ぽちっと!

いろいろ行ってますね。
エジプト、イスラエルかなり憧れる。
でもきっと行ったら、顔の濃さにひくんだろうなぁ。
脇からにじみ出るかほりに、くらっと行っちゃうんだろうな。
スリランカは友人がバブリーなスリランカ人なのでそのうち行くつもり。
あ、そーいえば麻布にかなりおいしいイスラエル料理の店がある。

マグロ君また出張?秋の北海道ーうっそー 連れてけー!!蟹食べたい!

リカー子さん濃いお顔が苦手のご様子で。
バブリーなスリランカン?宝石商?

nitroちん

ニトロは、彼女の人生そのものが“旅”だからね~
一体どこへ行こうとしてるの?ゴールはあるの?

ミルクババ、こえーーー!!!
まじでミルクしか摂取しないの?やばいじゃん!パねぇよ!
あきらかに栄養失調じゃん!あの腹!

バトン、次はわしかあ。なんか、アンカーがわしで申し訳ない気持ち。
まむしやニトロに比べると、わしの旅行履歴、しょぼいもん・・・

まあ、でも頑張ります。そのうち。隠れMっ子ちゃんだしね、わし。

マグロ君

でっかい道へ行くのね~お仕事?
涼しいっつうより、既に寒いのかしら?でっかい道。
新潟在住のブロガーさんが、9月末に雪、降ったって言ってたよ。

毎年、春と秋に・・・・

朝はジャンバー必要です。

秋刀魚と鮭~タラバ蟹の時期ヤデ~

秋は~

わー♪
バトンありがとうございます★
濃いなぁ…おねーさま方、
やっぱ濃いです、めちゃ最高!!!

ミルクパパ、すごい気になります。
アップにしてじーーっと見てまいましたw


Akina82、♪はっぱ~かけたげるゥ~♪さん、こちらこそ読んで頂いて有難う。
(すみません、明菜ちゃん聴いた世代なんで)

ミルクババ、ある意味ものすごいオーラがありました。
「あなた、牛乳好きなんだ?」って尋ねたら首を縦に振ってた。可愛★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/134-63a5df5b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

