大人の女三人がぐだぐだ

出ちゃった・・・

や~ん、どして?

ほんのちょっと刺激しただけなのに~

たら~って、たくさん出てきちゃった・・・どしよ・・・



すぱなの恥ずかしいコレ、見たい?

じゃあね、特別にオトナのあなにだけ、見せて あ・げ・る。



ブログランキング・にほんブログ村へ





一応、忠告しておくわね。

結構、過激だから心臓の弱いかたはここでヤメたほうがいいかもよ?

・・・そう、どうしても見たいのね。わかったわ。



















































わしの鼻の穴のデカさがバレるな・・・

鼻血かよっ

んも~何を想像してたの?ん?

ちょっとホジホジしただけなのにさあ、
こんなに大量の鼻血出したのなんて何年ぶりだろ?
spanner

ん?食欲がなくなったって???
・・・それ、わしのせいなわけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

何食ったの?

いや~何見たの?

いや~誰と殴り合ったの?



ぽちっと!

マグロ君

チョコは食べてないし?

エロサイトも見てないし?

夫と殴り合ってもないよ?

ほんとだってば~・・・

ちなみに、地球に優しいわし、車は所有しておりません。
チャリよ、チャリ。いつも。

もうね、

だまされませんよ私(笑)

でも・・・マグロ君さんの「誰と殴りあったの?」にウケましたー。
だって、なんかぴったりきたんだもん。ウフ。

こぶたちゃん

騙されなかった?
まあ、鼻息荒くして“続きを読む”をクリックする人がいるとは思えないけどね。

ぴったりって・・・
殴り合ったりしませんってばー。

・・・殴ることはあるけど。

あれ~あのワーゲンは誰の~?

マムシさんの?ニトロさんの?

鼻血の正体は~?

まさか・・・病気じゃないよね~?

心配!

美人薄命って言うし・・・・・・・

あ~こそばい!

マグロ君

ワーゲンは父・キングのセカンド・カーだよん。
母・クイーンにひとことの相談もなく、無断で老後の為の貯金を下ろして購入した暴君ぶりに
クイーンがブチキレて、2ヶ月くらい無視されてた。笑
その後、キャッシュカードや貯金通帳を没収。まあ、自業自得よね。

そうそう、美人薄命って言うよね・・・って、こらー!
こそばいってどゆことー!

鼻血の正体?知りたいの?どうしても?
じゃあね、特別にマグロ君にだけ、教えて あ・げ・る。





・・・・・鼻くそ、かっぽじってたからだよっ!!!
あーん!おかあさーん!
マグロ君がいじめるー!

鼻くそほじって・・・鼻血~?

マグロ次男とえ~勝負や!

流石・・・美人薄命!

センカンドカーか・・・富豪やね!

しかし~セカンドカーの保険高いよね!

マグロ家のGTR~年、36万やで~

マグロ君

そうよ!思いっきり鼻くそかっぽじって鼻血ブーよ!!!
美人薄命どころかブルーザー・ブロディよ!
マグロ君次男君との勝負、うけてたつわ!!!

富豪っつうか、ただの散財大王よ、キング・・・

保険代が36万円・・・れんち車の4倍以上だわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/122-0d0556e2

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター