大人の女三人がぐだぐだ

拝啓 施主様

朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。

施主様におかれましては、お変わりなくお過ごしのここと、心よりお慶び申し上げます。

この度は我が夫・棟梁へお心遣いを頂きまして有難うございました。大変感謝しております。

先々週はみたらし団子を2パックも頂き、恐縮いたしました。

先週はかしわ餅を4つも。

そして、今週は箱ごとのコレ。

出来ることならドラえもんにあげたい・・・ 気を使って頂いてるということは誠にありがたく思っております。
 
 この気持ちは本当です。

 ですがね。

 ・・・非常に言いにくいんですが・・・

 この際、正直に言わせて頂きます。

 甘いものは嫌いなんです、特に和菓子系。

 あぁ、とうとう言っちゃった・・・すみません・・・

“心遣い”という気持ちを頂いているんだということは重々承知しております。

ですが、せめて「甘いものは好きですか?」と聞いていただけると有難いな、と思うんです。

ただ、それだけなんです。

どうせ何か貰えるならビールのほうがいいな、なんて決して思っておりません。

ビール券だったらなおさら嬉しいぜ、なんて思うわけないじゃないですか。

どうか、どうか御査収頂けますでしょうか?spanner

では、まだまだ暑い日が続きますが、どうか自愛くださいませ。

かしこ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あら。

甘いものはお嫌いですか。
しかも和菓子系・・・。
わたしー大好物ー。くれー!

ちなみに・・・乾き物なら喜んでお受取りいただけるのでしょう
か?!
わたしー、酒も飲めないくせにスルメとか大好きー。えへへ。

こぶたちゃん

あげます!あげます!まじで、乾き物とかえっこしよ?

もう、ホントに困ってるんですよ。
食べ物を捨てるのは罪悪感を感じるエコな人じゃん?わしって。
(あーん!殴らないでー!)

スルメといえば・・・
このあいだね、夫がイカ軟骨のホニャララっていうつまみを食べたんです。
んでね、それをつまんでた手を嗅ぐってみたらね、なんていうか・・・
ヤバいんす。何日か風呂に入ってない・・・のニオイよ。

・・・ドコのニオイって・・・

よっぱなんす。ごめんなさい。

夏にみんなで車の中で「風俗社員バス旅行ごっこ」した時に
この話題でめちゃ盛り上がったよねー。面白かったー!
しかもうちの長男が”会計係”だし。どんな家族やねん。

でも、れんち「すごい臭い~~!」って喜びながら一パック間食したじゃん。
かっこ良過ぎる。

nitroちん

ああ、思い出した・・・ヒーヒーわろたよ。
大盛り上がりだったよね、“風俗社員バス旅行ごっこ”。
風俗社員っていう設定のわりに、行き先は交通科学館っつうかわええとこじゃし。

あの、何日か風呂に入ってない・・・のニオイがする指をethanにも嗅ぐってもらったら
「あーほんまじゃー!」って大喜び(?)してたよね。

れんち、ほんっと臭いものが好きなんだよね~
新鮮すぎる食材よりも、ちょっと鮮度が落ちて臭いが出てるくらいのほうが好きなんだって。
・・・ん?わしの鮮度も・・・なのか・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/119-ed8e130f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター