大人の女三人がぐだぐだ

号外~号外~

わしら三姉妹が世界最強と称えるお好み焼き屋さん。

「しばらくお休みします。」の張り紙は、白い紙に書かれてお店の入り口に貼られ、
数ヶ月の間、ヒラヒラしてた。

待てども暮らせども、あまりにも再開する気配がないもんだから、もしかしてこのまま、
おばちゃん引退か?なんて心配も(本気で)してた。

しかし!
昨日、近くを通りかかると黄色い紙が貼ってあるじゃないか!
前は白い紙だったから・・・新しいメッセージが書いてあるってことよね!?もしかして・・・!?

慌ててチャリをUターンさせ、お店の前まで行って確認。(ドキドキ・・・)



「9月3日から営業再開いたします。」



おばちゃーん!無事、復帰したのねー!おめでとう・・・ううう・・・(涙)
でもまさか、あまりにも休みすぎてウデ、落ちてないでしょうね???

よーし!確認してさしあげるわー!
まむしー!ニトロー!明日はお好み焼きよー!
spanner


・・・あ、ニトロはまた来年ね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

もう、ずーっと前からこのお店が気になって気になってしょーがないでふ。。。


美味しいお好み焼きに恵まれてていいなぁひろしま。
お好み焼き不毛の地、福岡の中心から愛を叫びますよw

やりましたね!
明日のレポも期待してます!!

世界最強…( ゚д゚)
んな事言われたらめっちゃ気なるし!
店名ぷりーずwwwヽ(=´▽`=)

お邪魔します

 はじめまして,レジのおねえさん?こと,ciaoです。
すぱなさん,せめてどの辺のお好み焼き屋さんか
おしえてください。
個人的には薬研堀八昌とガストピアの近くの八昌が好きです。

akina82さん

わしの記憶が確かならば、ひろしま(ひらがな、いいね。ももち、とか。)に来られたりしますよね?
観光客相手のぼったくりお好み焼き店にはご注意を!

福岡といえば、椎名林檎ちゃんの出身地ですね~


ハルさん

お久しぶりです~
ラーメン・つけ麺・お好み焼きを食べまくってらっしゃいますね~
“得”と“LOPEZ”、気になります・・・けど営業時間・定休日を考えると、ちょっと難しいかも・・・

今日は、2枚!食べようかな♪

ヒデキチンコッ

風邪どお?治った~?

店名?広島市内の有名焼肉店と同じ店名でーす。
わかるかな~?

レジのおねえさん?こと ciaoさん(何故“?”)

こんな、おぽんちブログへようこそ~
どこでレジ打ってらっしゃるんですか?(言えるか!って?)

八昌はクイーン(母)がファンなんですよ。わしは未訪。
なのに、ここのおばちゃんのお好み焼きが最強とかほざいてるんです。
信用なりませんでしょう?おほほほほ。

場所は南区です~(んなヒントで分かるか!!!)

南区~?広すぎてわかりませんよーーー(泣)
どこで,レジ打ってるんですか?
ヒント 昔から5円で袋を売る店です。
     呉市から隣町へ通勤です。(時々チャリで)

うちのブログを見たらわかるでしょうね。

広島の有名焼肉店とか…牛角とかしかわからん(笑)
南区はさすがになかなか行く機会がないっすなー(´д`;

あ、毎度わざわざコメありがとうございます!ヾ(゜∀゜)
コチラからリンクさせてもらいやすね♪(勝手に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/113-277fd5c8

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター