大人の女三人がぐだぐだ

すぱなの汗だく上京物語 ①

暑くて熱い、沢山笑って沢山泣いた夏が、とうとう終わった。
我が家の夏は、ニトロとムーニョとムニョムニョの里帰りで始まり、帰国で終わるのだ。
広島駅のコンコースで、新大阪行きの新幹線の横を走って追いかけたれんちに乾杯☆
バイバイ!また来年!えーん。

ムーニョとムニョムニョをディズニーランドへ連れて行きたい!というれんちの強い希望で、
8月上旬にニトロ達と5人で上京してきました。大蔵大臣はキングとクイーン。けけけ。
飛行機、揺れた~!すげーびびった!まじで「ひえ~!」って声が出たもん。
映画“生きてこそ”が頭に浮かぶという、なんとも不吉なスタート・・・

とりあえず表参道へ。わし的に表参道って日本のっていうより世界の中心を感じるのだ。
ピエール・エルメって有名店(初めて知った)でまむしへのお土産を早々にゲットだぜい。
お昼ご飯は絶対お蕎麦にしよう!って決めてたのに、超汗だくで歩けども探せども・・・ない。
表参道にお蕎麦屋さんってないの?なんで?
どうにもこうにも腹ペコマックスな5人組、目についたタイ料理店に飛び込んだ!
ビールとカレーとフォーをかっこむ!かっこむ!
ついでにお冷もひっくりかえす!びしょぬれになっちゃったすぱな。でもいいの。
どうせ汗だくなんだもんっ。

どうにもこうにも暑いのでタクシーで東京タワーへ。ビバ!タクシー!ヒャッホーイ!
・・・つうか、人多すぎ・・・何なの?あのながーい行列。
あれに並んでまで展望台へ上がる?無理無理!なんつって速攻諦める、潔いわしら。
反省ポーズでおなじみの太郎・次郎のお弟子さんがやってた猿まわしショーを見学。

れんちとすぱなと、時々、ニトロ    すげー    わしらもある意味サル

しかし、あちーな、おい。いささか疲れてきたしな・・・つうことでスタバへ。椅子に座って居眠り。
そんなこんなでやっとこさ1日目のメインイベント!
れんち兄・甥ふたり・兄嫁の妹さんと浜松駅で合流、隅田川・お台場を巡る屋形船、船宿縄定へ。
いや~、江戸の粋を感じます~!
船の上にも上がれるんだよ~しばし夜景にうっとり・・・

疲れすぎててピンボケ・・・    まるで香港に来たみたい~

さあ、明日はいよいよディズニーランド!ホテルサンルートプラザ東京へチェックインして、
シャワーをあびて(今年一番気持ちのいいシャワーだったぜ!)疲れをとらなきゃねー。
spanner
この時点でニトロさんてば!
「明日のディズニーランド、昼からにする?マッサージ行きたいな・・・」
ええーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お疲れ様です。

すぱなさん、お久しぶりですsundayです。(´v`)ども
ニトロさんの一言「昼からにする?マッサージ行きたいな・・・」って、ズッコケますね。(笑)
一日目で、疲れちゃったんでしょうか?
私なら朝一で、ディズニーランドの入口に並んじゃいますけどね♪
けど、真夏の遊園地って結構危険です。熱中症にご注意を!

東京に来てるのね~

しかし、セレブな一族!

あっちこっちへ遊びまくり~食いまくりの夏休みですね~

ニトロさんもいよいよ・・スペインへ帰っちゃうの~?

sundayさん
お久しぶりです!真夏の危険な遊園地を経験してきましたよ~
もうね、危険すぎました!くわしくは②で書きますね。

ぶっちゃけ1日目でめっちゃ疲れてて、わしも挫けそうだったんですよ~
ディズニーランドには朝一で行ったのか?それともお昼から?②をお楽しみに~(いつになるやら?)

マグロ君
お久しぶりです!遊びまくり・食いまくりで忙しかったんです~
セレブ?わしらが?ほえ~
だったらマグロ君は大富豪じゃん♪

んんん?マグロ君、ちゃんと読んでないな~ぷんぷん。

よんどるがな~

どこか・・・おかしかった?どこどこ?

大富豪・・・って!

マグロ君の美味しいものはほぼ・・仕事~経費 経費・・

自腹じゃ食えません!

マグロ君
どこがおかしいって・・・
おかしいのはすぱなの脳みそでした・・・
ごめんね~

経費がばんばん使える立場にいるってことはやっぱり・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/108-2e749c57

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター