大人の女三人がぐだぐだ

夏・本番

ひとっぷろ、浴びてきました。今年初の海水浴です。
不器用なまむしは、ビキニのひもが後ろ手で結べない。助けて、すぱなーーー。
「こんな水着、どこで買うん・・・?」と、聞かれてしまいました。ほっといて。
海でも本気で泳ぎまくるわしにまわりは少々ビビリ気味。
おいしいビールが飲めそう、ふふふ。
海のあとは焼肉だよね。夕方6時半、まだ明るいうちから焼肉大会スタート。

焼き網をモチーフにした看板  ナムルさん
今日のメンツは、ガンジー社長・エロ経済ヤ○ザみっむー・ethan・まむしの4名、と少数精鋭。
焼肉三甲さんは、元ミドル級世界チャンピオン竹原慎二さんのおかあさまとおにいさまが切り盛りされる行列のできる焼肉屋さん。もう10年ほどなかよくさせてもらっています。
ちなみに2階は『竹原ボクシングジム』になっており、
慎二さんのおとうさまが会長を務められています。必死になって焼肉に喰らいついていると、
ときどき2階から、バンバンッというスパーリングの音やカーーン!!というゴングが聞こえてきて、
(わしら、のんべんだらりと焼肉食ってていいのか・・・)
という悪あがきとも言える危機感に襲われる。
いやいや、今はこの目の前に焼けつつある分厚い牛タンの争奪戦を、
我々の戦いとしようではないか。おいしくいただきます。
というわけで、ビール一気に3杯いっちゃいました。ダイエットは明日から。これ基本。
あ、ちなみにお肉の写真は載せません。
安くてうまくていいお店、これ以上繁盛したら予約取れなくなっちゃうもんね。
その後も2軒ほどはしごして気がつけば12時。シンデレラはかぼちゃの馬車でさいなら~。

シャトー・ティンバレイ翌日。興味ないとかなんとか言いながら、また野球。今日はヤクルト戦。
なんせ頂き物のチケット、ネット裏だからね。
いっときますか。
途中、喜田剛がPH、バッターボックスに立つ。
背中の名前『kida go』が気になるまむし。
隣の人に「kida goes」じゃないの?って言ったら、
「名前だから」ってにらまれた。
えーん。
あれ?kida goesの後に待機して、
バットをびゅんびゅん振っているのは・・・、
前田さん!!
うれしいじゃんかぁ、と喜んだのも束の間。
前田さん出番ないまま終わっちゃった。ぅおらー!!前田出さんかいーっっ!
ま、いっか。
今日のワインはボルドーのソーヴィニヨン。猫のおしっこと喩えられるソーヴィニヨン・ブラン。
こんなにおいしいなら飲尿療法とか、いけるんちゃう?まむし。
ちなみに今日はカープの負け。

ま、いっか。


コメント

また行ったのね!マムシさん~

阪神をいじめないで!

すんなり、優勝させて~


ぽちっと!

ノンノン、だめやで~。
やれるとこまでいじめるで~。
金本返せ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/104-5086bf35

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター