大人の女三人がぐだぐだ



世直し隊のつぶやき

スーパー銭湯が好き。
日曜日の夕方、れんちと時々行く。

でもでも。女湯に男の子がいるのってどうよ???男湯に女の子、もしかり。

“癒し”を買いに行ってるのに、金を払ってまで異性に裸をさらすというのが腑に落ちない。
どうしても納得いかなかったのでよく行くスーパー銭湯にメールで問い合わせたことがある。

返ってきた返事。
幼い男の子が一人で男湯(女の子が一人で女湯)に入るのは、
危ないんだってよ。滑って転んで怪我とか?変態にいたずらされる可能性とか?
そういう可能性を母親(父親)が危惧してるんだって。

だったらさ、同性の親なり祖父(祖母)なり叔父(叔母)なりが同伴できるときに
来ればいいのでは?貸切家族風呂をチョイスすればいいのでは?

それらが無理なら家の風呂にしてくれよ~。
いくら、親にとっては幼く、まだ性に目覚めてない(と親が勝手に思ってる)息子(娘)でも、
他人のこちらにとっては男(女)だってこと、何で分からない?

子供を持ってる人ならばある程度、許容範囲は広いのだろうけどさ。
子供を持っていない人、独身の人は異性の子供が銭湯にいるのを嫌がる人、けっこういるよ?

母親に連れられて女湯に入って、明らかにエロな目でキョロキョロ見てる男の子。
女湯に入ってる自分が恥ずかしくて戸惑ってる男の子。
このあいだなんか、明らかに中学生(もしかして高校生?)と思われる男の子が女湯に!
横には母親とこれまた中学生かと思われる女の子(男の子の姉か妹)。
たまげたぜ!
嬉しくって恥ずかしくってニヤニヤしながらツンコ両手で隠してやんの。
速攻、受付に苦情に行ったぜ。くそったれが。
spanner
そーんなに、かわいいかわいいボクチャンが心配なら、
母親が息子連れて男湯に入るってルール、どおよ?

母親が気づくことが出来ないってことが諸悪の根源だよね。

コメント

キターーーァ!!

す・ぱ・な!す・ぱ・な!
kill 'em all!! kill 'em all!!!

出たーすぱな!span 'em up!
母親が悪いね。
子供も「お母さん、僕女湯に入りたくない」って言えない家庭の雰囲気なんだろうね。
自分が風呂に入りたいばかりにわが息子のbiologyとそのまた息子の反意思的反応を全く無視。
こういう母親に限って息子の部屋にポ○ノ雑誌とかあるのを見つけて
「こんな物見てたら頭悪くなるよ!!」等とののしって
はい、新たな性的倒錯者の出来上がり~。
銭湯文化万歳の国ニッポンなんだから
周りにいる人もはっきりと言えるお国柄にそろそろなってもいいのでは。
「息子さんの息子さん○起していらっしゃいますよ。」って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/10-b4b0aec2

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

