大人の女三人がぐだぐだ

2015年まとめ


たーてたーてよーこよーこ、まーるかいてちょんっ!!!!!

早いもので、2015年も幕を閉じようとしています。
みなさまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか。
まむたんにとっての2015年は、まあなんてこたぁない一年でしたが、大きなケガや病気がなくてよかったです。いろんなところに白髪が増えましたが。



壊れてなければ理想の車でした
1月~故障車を売りつけられる。


夕焼けよりも前の家の洗濯物が目に入ってしょうがない
2月~寒さによりひきこもり、よって陽が落ちるのを待たずして飲み始める日々。


今回は靴の出品が多かった模様
3月~フリーマーケット開催。


ぐにゃんぐにゃんになった
4月~チャッキー、車に轢かれ2カ所骨折。


楽しかったねー!!
5月~みんなが来てくれた。


なんだこの生き物は??
6月~オオサンショウウオが来てくれた。


2匹によると特ににおいはないそうです
7月~隕石落下。


素手で容器持ってもうてヤケドしたりね♪
8月~まむたん、パウンドケーキを焼く。(あろうことか三日に一回のペースで焼くハメに)


なんか出る!絶対ここなんか出るって!!
(実際の画像)
9月~別荘購入。


世界一まぶしい場所だここは
10月~世界遺産で大いに歌う。


もってけドロボー!
11月~第二回フリーマーケット開催。



そして、12月。
だんだんと寒さも厳しくなり、在宅時間が増え、そして自ずと飲酒量も増え、

昨日は膿が出ました
だらだらセルフィーして遊ぶ。ハタくん、メボですが。




来年もよろしくお願いいたします。




安心してください、生きてますよ。

10月初旬、諸事情により急にインターネットが繋がらんようになり、

数日後にはなんとか繋がるようにはなったものの、

ナイよりはマシ的な速度でブログをアップするなんたーどー考えても無理無理。

ノロノロネット環境にイライラしながらも耐えに耐えた五週間後、

やっとこサクサクネット生活に戻ったころにまむたんとハタくんが里帰り。

あれやこれやと二週間ほど暴飲暴食しまくり、

鏡を見るのがイヤになるほどでっぷりと肥えたころまむたんとハタくんが帰国。

そうこうしようったらあっという間に12月に突入し、

年末調整のための帳簿の整理や年賀状、大掃除や忘年会、

なんやかんやと忙しい毎日でブログをアップする時間がありません。

夏の思い出のつづきや西条酒まつり、10月末に行った九州旅行など、

この忙しさが落ち着いたら溜まりに溜まったネタをアップしていきますんで、

もうしばらくお待ちくださいねー。

ヘイ!
ちょこっと見える牙に萌え。
ヘイ!
アラーキー!
ヘイ!
サービスショット。
チンチンまる見えでんがな。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター