大人の女三人がぐだぐだ

2015年の夏、その1。

hanaさんのお言葉に甘えてゆっくりし過ぎてもうた、もう9月も終わっちゃいますねー。

ではでは、夏の思い出をサクッと振り返ってみますよー。


7月30日。

ちょうどお昼にやって来た、髪がボーボーに伸び放題のムーニョとムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
(ムニョムニョのほうが大きいのはクック脱いで上り框に上がっとるせいです。)

彼らのことを覚えとったっぽいぶっちっち、
2015年の夏、その1。
クルクル回りながらジャンプジャンプして飛びついて大喜びでした。

で、ボールペンの試し書きのような嬉ション跡が・・・。すごい光景じゃった・・・。

順番にシャワーを浴びて耳掃除をし(耳くそ画像はあるけど自粛。)、

ガーリック炒飯にししとう炒め、茹でアスパラガスにじゃがりこ、キットカット抹茶味を食らってネンネ。

夜は家メシ。
2015年の夏、その1。
キング&クイーンの寝室で写真を撮って、まむたんに送信っ。


7月31日。

朝いっしょにぶっちの散歩に行き、昼から散髪。

お昼はココスで食べ、夕方ゆーみータウンでお買い物。

夜は家メシ。


8月1日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜は近所のお寿司屋さんへ。

お野菜の天麩羅を天つゆではなく藻塩でいただくのが好きなムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
シブい。

てか、彼らのためにガッツリとトンカツやステーキや天麩羅をいつも用意してくれとってからに、

お寿司屋さんじゃのに、なんかすいません・・・。


8月2日。

キング&クイーンとソレイユ、エディオンでお買い物。

わしらは朝も早から墨つけに行ったあと(くっそ暑かった・・・。)、ドッグランで柴犬を遊ばせる会へ。
2015年の夏、その1。
最初は怖がってばっかりでわしらの足のあいだに隠れとったぶっちっちが、
2015年の夏、その1。
最近はかけっこしようる柴っこたちの輪に入るタイミングを計りようる様子が見えてきて嬉しす。

ムーニョがちょいとお熱で心配じゃったけど、夜は半兵衛の麦酒亭へ。

心配無用、何の問題もなくガッツリ食べようりました。

お花ゲットだぜ!
2015年の夏、その1。
親戚のおじさんおばさんたちからたっぷりとお小遣いをもらってホクホクでした。


8月3日。

寝ぼすけムーニョ起きず、ムニョムニョといっしょにぶっちの散歩へ。

レンタルDVDを観て(何を観たかもう忘れた。)、夕方から自転車でお散歩。

夜は家メシ。


8月4日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜はココスへ。
2015年の夏、その1。
お手軽サイズピザの、あまりにもお手軽すぎるサイズに愕然とするムーニョ。


8月5日。

レンタルDVDを観ようったられんちが半ドンで帰ってきたけ、昼からプレイパーク蛇喰へ。

とりあえず昼メシを食らってからの、
2015年の夏、その1。
ザブンッ!
2015年の夏、その1。
ヒャッハーッ!
2015年の夏、その1。
去年とは打って変わって、ぶっちがえっと水を怖がらんでびっくり。
2015年の夏、その1。
毎月毎月、トリミングサロンへ通っとる甲斐があったわ、まじで。


8月6日。

朝いっしょにぶっちの散歩へ行き、帰ってから夏野菜カレー作りのお手伝い。
2015年の夏、その1。
MOCO'Sキッチンに負けてないよ、ムニョムニョ!

むしろ勝ってる勝ってる!(おばばか炸裂。)

昼からキング&クイーンと買い物へ(どこへかは忘れた。)。

夜は家メシ。


8月7日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜は家メシ。


8月8日。

ムニョムニョが喉の痛みと発熱のため病院へ。

今日はのんびりしよう、ということで録画しとったジュラシックパークを観た。

夜は南大門で焼き肉。

社長が亡くなって、冷麺の麺を作るしとが変ったってホンマなんですかね?

(麺の太さやゴムゴムしたコシが足りんかったような気がせんでもないような。 )


8月9日。

寝ぼすけムーニョ起きず、ムニョムニョとれんちといっしょにぶっちの散歩へ。

昼前から4人でジュラシックワールドを観に行ったんじゃけど、

期待しすぎとったせいか、なーんかイマイチでした。わし的には。

夜はヒュッゲなビュッフェのアンデルセンでキングの誕生日会。

数え切れんくらい何個もハンバーガーを食らったムーニョ。
2015年の夏、その1。
どすこい。
2015年の夏、その1。
ピザとパスタとフルーツで腹いっぱいなムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
もおちいと頑張って食わんと太れんがな。

しかしね、キング。
2015年の夏、その1。
毎年毎年、

子や孫から貰った誕生日プレゼントにケチをつけるんやめてくれんかね、ええかげん。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

ハラハラしたい貴方へ


お寿司。

なぜか辿り着いたこの動画。
なんでやねん、の部分も多くあるが、なぜか異様に正しい部分もあり、興味深く最後まで鑑賞した。
しかし、一番動揺したのは、



醤油をつける部分。そ、そんなにつけたら、シャリが!、、、ほぐれ・・・・・・・、ない!?






 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター