大人の女三人がぐだぐだ

ぶっちと10日振りの再会。

トルコ旅行から帰ってきて一週間ほど経ちましたが、

いろいろバタバタしとって写真の整理がまだでんでんでけてないので、

帰宅したときのぶっちの様子を動画でお届けしたいと思います。

「結構、シラ~っとした対応じゃったりして?」との予想とは反して、

キュンキュン鳴いてジャンプしながら喜んでくれ、

おぴっこもモレシャンさんじゃったぶっちっち、

プライスレス。(中庭の床とフェンスの工事代金がどうでもよくなった瞬間。)
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま。

旅行中に業者に頼んどった中庭の床やフェンスの工事がキレイに済んで、

一回り広く見えるようになった中庭でキュンキュン鳴きながらジャンプして出迎えてくれたぶっちっち。
会いたかったよ!
そのわりには数分後には唸るという・・・。どないやねん!

楽しかった旅のいろーんなたくさんの思い出をのろのろ更新していく予定ですが、

とりあえず今日は寝ます!おやすみ!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってきます。

半年も前から入念に下調べをしまくって打ち合わせをし(ぶっち関係ね。)、

完璧に準備しとった(つもりじゃった)にもかかわらず、

出発三日前(!!!)になって泡吹きましたがなんとかなりました。
中身はほぼまむたんへの貢ぎものです。
みなさまも素敵なゴールデンウィークを!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター