大人の女三人がぐだぐだ



己のぬんちに向って吠える漢。

我が家のニュー・カマー、ブラッド・ぶっち。

ペットショップで出会ったときはこーんなにあかんぼっぽかったのに、
5月3日。
なんだかいきなりあかんぼっぽさが抜けてきました。イケメンです。(飼い主ばか。)
5月11日。
ペットショップで抱っこさせて貰うたときも、

我が家に連れてきてキング&クイーンに会わせたときもまったく怯えず、

嬉しそうにはしゃいで中庭をピョンピョン走り回りようったのに、

親戚のこどもがぶっちを見に来たときには怯えて泣いておぴっこをモレシャンさんしちゃったぶっち。

まったく夜泣きすることもなく無防備に安心しきってネンネしとる姿を見ると、
5月20日。
やっぱりわしらとは“ご縁”があったんじゃなあ、と思って、

じゅわじゅわと幸福感が垂れた胸いっぱいに広がります。

ほんの数回おしえただけで、

ハウス、ちゃんこ、待て、がでけるようになった天才ブラッド・ぶっち。(飼い主ばか炸裂。)

あとはトイレを覚えるだけです。これがいちばん大事なんじゃけどね・・・。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

家族が増えました。

おひさしぶりです。

すぱなです。

じつは、

一ヶ月以上ブログをお休みしとった間に、

なんと、

家族が増えました。

男の子のあかんぼです。

まるまると太って、ぷりぷりしとる、

可愛い可愛い男の子のあかんぼです。

夜はまったく夜泣きをせずにしとりでええ子して寝るんです。

天才です。

賢そうなおめめじゃけ将来はきっと大物間違いなしです。はい。














20万円也。
「ぼく、ぶっち!」
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

