大人の女三人がぐだぐだ



イカつい毎日。

おひさしぶりです、すぱなです。

先月末にまむたんが世界一周の旅から帰国し、

朝から晩まで喋り倒し、笑い倒し、食い倒し、飲み倒し、

とっても忙しい毎日を過ごしていました。


お花見したり、
sakura
毎日食べたいほど大好物だと言うクイーンのために、
生食危険!
毎日毎日ホタルイカの目とクチバシと背骨?を処理したり、

雨が降る中、さくら祭りに行ってイカ焼きを食べたり、
ikaついねえちゃん。
トリップした目でイカ焼きを食べたり、
ikaついねえちゃん。
八王子の王子様・マグロ君と、立川のTSUBAKI姫・tomozouさんの4人でオフ会したり、
ドレスコードはノーパン。
(そのときの様子は後ほどアップしますー。)

居酒屋に行ったり居酒屋に行ったり居酒屋に行ったり、

インド料理を食べに行ったり、

焼き肉を食べに行ったり、

蕎麦を食べに行ったり、

なんかに大当たりしてトイレの住人になったり、

ゴングが鳴ったり、

キングが寝癖デスを売っぱらってマセラ茶を買ったり、

昨日一昨日の二日連続で記憶喪失になるほど飲み倒してクイーンに怒られたり、

れんちがあまりにもFBにハマって歩くFB化してきたり。


そうこうしようったらチマチマとした用事が溜まってきたので、

重い腰を上げてそろそろ「エンジン、スタート。」しなければ。

だって再来月にはやつらが来るし!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

あ、キタ・・・・・エロティック動画につき閲覧注意!!

遅ればせながら、ただいまです。まむたんです。
恥ずかしながら帰って参りました。

今日、歯医者さんに行ったら、撃たれた麻酔がめっぽう効きすぎて顔がゆがんでしまい、うがいをしたらお水が口の横からぴゅーって出ました。テッポウウオになった気分です。



20130406 057
さて、広島。1年半のブランクを取り戻すかのようにおいしいお魚料理を毎日食べまくっています。
この日は、カリフォルニアから里帰りしていたアスカと何軒かはしごをし、最後は新天地公園でたこ焼きを朝4時に食べるという完璧なコースをこなしたのですが、途中こんな動画を撮っていました。
あまりにもエロすぎてアップしようかどうしようか1秒ほど迷ったのですがやっぱりアップします。
小さなお子様や心臓の弱い方には衝撃が強すぎますので閲覧をお控えください。



Enjoy!!



あんみつって人、流行ってるんだってね。アスカ、負けてないと思うぞ!




 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

