大人の女三人がぐだぐだ

日本の裏側へ!

「ちょっと行ってくる!」
アディオス!
みなたま、よいお年を!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

赤フレンチネイル。

クリスマスじゃけ赤いネイルにした、いうわけではありません。
nail
着て行く赤いジャケットや持って行く赤いバッグに合わせて、

赤いネイルにしたんです。

国旗にも赤が使われとるし。


いま流行りの佐川男子。

我が家の地区担当の佐川男子は、

ブルドッグのような容姿の、根暗な喋り方の中年男性です。

いや、

べつにブルドッグでも根暗でもええんじゃけど、

夜の10時すぎに配達するのはどうかと思う。

「こんな時間に配達するのって常識的にアリなんですかっ!?」

ってブチ切れたら、

「・・・。ナシですけど~・・・。」

わかっとるんじゃんけ!

おまえが鳴らしたチャイムの音にびっくりして、

寝とったクイーンがハウス(寝室)から飛び出てきたじゃんか!

寝間着のズボンを脱いだ、パンテー姿で!キングとなんかしよったんかな?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

仕返しされたー!

帳簿付けよーし!

源泉徴収の準備よーし!

年賀状の印刷よーし!

大掃除よーし!


というわけで、

年末までにやっつけんにゃいけんことをやっつけてやっつけてやっつけまくり、

調べんにゃいけんことを調べて調べて調べまくり、

それはそれは忙しくしようった、とある日。


モデルのMALIAと激似の、ジョージア州在住のじぇにー嬢から仕返しのブツが届きました!
ありがとう!
コースター、萌えー!!!

ビールの雑誌の、キムチの作り方のページを見てビールをゴクリ。
キムチチュセヨー。
ムール貝のページを見てビールをゴクリゴクリ。
まむたん、また作ってー。
スナックのページを見てビールをゴクリゴクリゴクリ。
こんだけつまみがありゃビール一ケースいけるの。
4番のこり↓、
なにこり?
ポークナッツって、なに?
きゃすとあいろんぐるめっとぽーくなっつ?
ハル・ベリー・キター!!!
わしもベリーショートにしてみよっかなー。
香水のページからはええにほいが!
しとり晩酌。
じぇにーさん!

お宝サプライズプレゼント、ほんまにありがとうございましたー!

乗り継ぎに失敗したらじぇにーさんちまで行っちゃうので、よろしくねー!
考えたくないけどね、失敗したら、とか・・・。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター