大人の女三人がぐだぐだ

クリスマス風味のシャンパンネイル。

どのへんが“シャンパンネイル”なんか?っつうと、
nail
ただ単にこのカラージェルのネーミングが“シャンパン”なだけです。


おひさしぶりですー。

あれこれあれこれ忙しくしとったら、あっという間に一ヶ月がすぎてましたー。


先週、キング&クイーンとキングの妹夫婦の4人が、はじめてハワイに行ってきました。
リュックを前に抱えるのってムニョムニョみたい。
クイーンの携帯に電話してハワイの感想を聞いてみたら、

「ここは日本じゃわ!」て言うてました。

で、

わしのおすすめのレストランに行ってみたらしいんじゃけど、

(当時の記事を読みなおして憤りを感じたわいね!たいがいにせえよ!うちのおっさん!)

帰り際、

お世話してくれたウエイターのお兄ちゃんが、

こり↓をくれたらしい。
謎の孫の手。
手作りっぽい孫の手。

なんで孫の手をくれたんじゃろうか・・・?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

イスラムのお酒は背徳感というおいしさ

モロッコにいるのに全然モロッコ豆見ないんですけど。


まむたんです。




戦いの火蓋が切って落とされた
昨日町を歩いていると、まつ毛くるっくるのおっちゃんに声をかけられました。
「コーヒー飲みにいかない?」
まあこんなやりとりはよくあるのですが、「いらんわ」ゆうたら、「ほんじゃビール飲みにいかない?」と。
モロッコはイスラムの国、しかしどの国にも酒好きは潜んでおり、やはりバーはあるのです。しかしたいがいがジモティーに聞かないとわからないような場所にあるので、いっちょ着いていくことに。
席に着いた途端おっちゃんビールを発注。最初は2本ずつ頼んだのに、どんどんエスカレートして4本ずつ頼みはじめた。
明らかにわしを酔いつぶそうとしておる。
負けるわけにはいかん、ここで負けたら自称アル中広島女の名がすたる。
おっちゃんもいいペースであおる。わしもあおる。
そして、飲みも飲んだり、2人で22本。
へろへろになったおっちゃんは、「こりゃ埒があかんわ」と言った表情でお支払を済ませ去っていったのでした。

勝訴ーーーー!!!(白い紙を縦に持って走りながら)



ほっと一息裕子です
そしてホテルに帰ってまた飲む、と。モロッコワイン、なかなかどすえ。




 | HOME | 

今日のぐだぐだ

T-BOLANがアツい。~Bye for now~ (まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター