大人の女三人がぐだぐだ

残酷物語、デッド・リターン。

また、おばからなんか届いた。

発泡スチロールの内側をキーキー引っ掻く音はせんけ安心してあけてみーたーらー、
なんかチュプチュプ言うてる。
サザエさんとー、
なにこり・・・?
オガクズと触覚・・・?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














ガオー。
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

伊勢海老がきたー!

けど、

こやつらオガクズまき散らしながら暴れるのなんの!

掃除したばっかなのに!

この豚野郎め!(海老じゃけど。)ぶっ殺してやるー!

この豚野郎(海老じゃけど。)、甘くてサクサクしとって激ウマだった❤脳味噌スープも❤
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャラクシーネイル。

そろそろ春らしくピンクっぽいネイルにしようと思いよったのに、
nail
まるで冬の夜空のような、宇宙のような、モザイクのようなネイルになってもうた。

ギャラクシー!!!(意味なく絶叫。)


今朝、はな○るマー○ットで、

モー○ァルトを聴かせた音響熟成○材がどうのこうのってやりよったの見たしとおるー?

あり、れんちが仕事を請け負っとる会社も使うとるんよー。

で、突然なんじゃけど。

テレビに出ます!ローカル番組じゃけど。

わしが、じゃなく、れんちが。

その音響熟○木材を使うとる会社の取材があったんじゃと。

でも、取材されたときにキンチョーしすぎてシドロモドロじゃったらしく、

れんちが喋った部分は全カットされとるかもです。まじで全カットじゃったら笑う!

でも恥ずかしいけ、でったい見ちゃダメじゃけえね!

でっっったい見ちゃダメじゃけえね!!!

放送日はどがい月ふぃーあ日の早朝、

チャンネルはあっはと、

でもでったい見ちゃダメだよ!約束だよ!

spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

いまさらコアリズムデビュー。その後。

その後どおよ?ぶっちゃけ飽きちゃってんじゃないの?て思ったそこのあーた。

どっこい。
ジュリア痩せた?
追加入手~。(ドガエモン風に。)

飽きるどころかドハマり中じゃけ。セリフまで覚えてもうてからに。

で、効果のほどですが。

前回、お腹にエクボっぽもんがでけたって言うたんじゃけど、

エクボっぽいもんのみならず、お腹の真ん中に薄っすらと縦線が・・・!

薄っすらすぎて、縦線風味じゃけど。

筋肉バカになりつつあるわし、プロテインに手を出す日もそう遠くない予感。

だりかとめてー。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

シワシワのパー。その後。

その後、これらを使いながらも

友人から貰うたなんとかジェルやらなんとかクリームやらなんとかなんとかやら、

いっろんなもんを塗って塗って塗ったくりやがってます。

が、

すっぴんだとそんなに気にならんのに、化粧をしたらシワシワが目立つのはこれいかに?

と思い、ファンデーションとシワの関係を調べてみたら、

わしが使いようるファンデーションはシワの溝にたまる?割れる?で、目立つことが判明。

がっでむ!!!

が、

かなり前のコメント欄tomozouさん(リンクで飛びますが放置プレイ中です。笑)に、

おすすめのファンデーションを教えてもろうたことを思い出しました。

そのスピリチュアルなネーミングのファンデーションがこりだ。












頼むで。
こりでわしもハイビジョン対応の女優肌!
最後の頼みの綱なんじゃけ。
になれるはず・・・!

たぶん・・・!

きっと・・・!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

蟹三昧。

先週、北海道の雪まつりに行っとったキング&クイーンからクール便が届きました。
だりか剥いて。
また蟹~?この間この間も食べたし~。もう飽きた~。

て、ウソです。言うてみたかっただけです。

ほんまは「やたー!やたやたー!毛蟹じゃー!」ゆうて飛び上がって喜びました。

カセットコンロの上に網を乗せ、甲羅に剥いた蟹の身をたっぷし入れて、

こねこねこねくりまわして食べました。

「脳味噌おいぴー。」ゆうて。

どうでもええけど、

なぜかクイーンが、ガ “リ” ンコ号のことをガ “チ” ンコ号て言います。

だりか頭のネジもんだってー。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

買うたった!

先週はすんごい忙しかったー。

なんでかって言うと、もう何年も買い換えたいと思いよったブツを購入したけ。

そりは何かって言うとー、こりとー、
120000
こりとー、
87000
こりー。
13000
サクサクじゃけ!

こりできっと、ブログ更新が増えると思う。たぶん。

しかしあれじゃね、最近のぱちょこんって安いね。

わしが初めてぱちょこんを一台買うたときの金額で、これらじぇんぶ買えたんじゃけ。

さて。

みなたま、昨日はホットでラブラブな一日を過ごされましたか?

れんちはね、毎年2~3個くらいは義理チョコをもろうてくるんじゃけど、

なんと、

今年は、

ゼロでした。

なんか、本気で可哀そうじゃった。

因みにキングは数え切れんほどもろうとりました。

で、わしからのバレンタインの贈り物はこり。
クロケット。
れんちもキングも甘いもんは食べんので、ハートのコロッケ。
モグモグしながら撮影。
もちろん手作り❤
ふーれーすたー♪
なわけねーし。

文句あっか。


☆2月16日 追記☆

1日遅れで貰うてきた!
食べんくせに喜ぶバカ。
本命チョコじゃったりしてー。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

インドのコーヒーショップにて

20120126 111
ジャイプールで、ホテルの近くのバスチケット売り場まで行くのにリクシャーの値段交渉。まだ高い!
まだまだ!と値切っていたら、リクシャーマンのラッキー、最後には「もう~、わかったよ!コーヒー
おごってくれたらそれでいいから!」と。チケットを買った後、コーヒー大好きラッキーのお気に入りの
コーヒーショップへ。

20120126 112
笑顔がとってもチャーミングなラッキー。ラッキーは普通のコーヒーでわしはスペシャルコーヒー(2杯で約50円)。ここのコーヒーがめちゃめちゃおいしかった!お店もとてもいい雰囲気で、ラッキーとまったり世間話。「しずおかのことが忘れられないんだよ~。」と涙ながらに話すラッキー。「まじで?ラッキー日本に行ったことあるんだー?」と聞くと、「ううん、行ったことない。」
行ったこともないのにそんなに静岡のことが好きなのか、と少々不思議に思いながらもコーヒーをすすりつつラッキーの話を聞いていると、どうやらジャイプールで出会った日本人の女の子とロマンスがあったようで。

これを見ている静香ちゃん、ラッキーがジャイプールで待ってるよ。


Happy Valentine's Day!!







雪見風呂と雪見酒と雪見飯。よん。

翌朝6時半に起床。
本日は吹雪なり。
水を飲んでトイレに行き、爆睡しとるれんちをほっぽって寝ぼけ眼でフラフラしながら川の湯へ。

前日とは男湯と女湯が入れ替わっとって、なんと外湯の中にミニタイルのデッキチェアが!

外の景色を見ながら寝そべって湯に浸かるのが気持ちええのなんの。

男湯も女湯も同じようなもんじゃろうとカメラを持っていかんかったのが悔やまれる。

一時間ほどのんびりして部屋に戻ったら、ドアの前にクシャッとしたタオルが?

「ハンカチ落とし?」と思って拾ったら、鍵が包まれる?

目を覚ましたれんちが、自分も風呂に行きたいけどわしが鍵を持ってってないので、

どうしよう?と思った挙句の苦肉の策だったそうです。

てか、グッドアイデアつうよりバレバレです。泥棒に入られんでえかった。

つか、鍵を二個かしてもらえとるのに持って行かんわしもわしです。

さて、ひとっ風呂浴びたあとはお楽しみの朝食です。
お食事処・花ぐるま。
れんちは和食(写っとらんけど湯豆腐もあった。)で、
和。
わしは洋食(写っとらんけどコーシーもあった。)。自家製?のパンが硬くて美味い。
洋。
南瓜のスープを一気飲みしたら急に腹が膨らんだけ、こりはれんちにあげた。
ベーコンエッグ。
ごはんを3回も大盛りでおかわりしよったけ、もうおかずがないなっとったし。

フロントの前にあって、前日から何なんじゃろ?オブジェ?と思いよったこり、
2月なのにお正月チック。
ここに宿泊したしとが願いや感謝の気持ちを短冊に書いて吊るしとります。広島で言うところの折り鶴?

れんちは前日に書いて吊るしたんじゃと。(いつのまに?)
だんだん字が小さくなっとる。
ほいじゃあわしも書いとくか。
マジックペンで字書いたら鳥肌がたつ。
何て書いたかって?
まるでおみくじ。
えーとね、えーとね、もう忘れた。

さて、売店でお土産を買うたらそろそろチェックアウトです。ちなみにチェックアウトの時間は11時。

フロントでお会計を済ませたら、お土産にゆで玉子もろうた。
車中に充満する玉子臭。
外に出たらすでに車のエンジンがかかっとって、

スタッフ全員がすんばらしい笑顔で外まで見送りに出てくれました。

このお宿、温泉や景色、お料理も素晴らしかったけど、なによりスタッフの方々が素晴らしい!

不満に思うことはひとつもないほどパーフェクトなお宿でした。また行く。でったい。

さて、お名残惜しいですが帰らなければ。
高速道路。
米子道と中国道をブーンと走り、、七塚原SAでお昼ごはん。
七塚原SA。
お!ワニを使うたバーガーがある!ちなみにワニ言うてもアリゲーターじゃありません。
高い!値段もカロリーも!
れんちが頼んだきつねうろんと、
きつねうろん。
わしが頼んだとろろそヴぁと、
とろろそヴぁ。
半分コしたカツ丼。
カツ丼。
で、も少しブーンと走って広島北ICで降り、
広島北IC。
お仕事中の大工仲間にお土産を届け、
この日は月曜日。
れんち実家にお土産を届け、
お留守じゃったけネードーコに入れといた。
安芸大橋を渡り、
太田川。
広島駅を通り過ぎて、
おしりの噴水がある広島駅。
無事に帰宅しました。

キング&クイーンへのお土産は、TKGで食べたらめちゃうまだった玉子と、
ごしゃくえん。
TKG専用の出汁醤油と、
SAのほうが安かった!
葉わさびと、ペロペロキャンデーのような鬼太郎あげはん。
わしの口には入らんかった。
あとこり、結構なお値段でかなり悩んだけど買うたった!蓮の実の穴にうさぎが詰め込まれとるんよ。
しゃんじぇんえん!
こんな感じでトイレに飾ってます。
便器に座って撮りました。
てかちっしゅ買いすぎ。買い置き依存症かよ。

おわり。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

雪見風呂と雪見酒と雪見飯。さん。

さて。

合計三時間ほどおっさんのち○こ見ながら温泉に浸かったあとはこちらでお楽しみの夕食です。
お食事処・花ぐるま。
まずは長風呂で体中フヤフヤにふやけとるので水分補給をば。食前酒は梅酒か地酒を選べます。
食前酒と生ビール。
この湯葉豆腐、水引き風のお堅い見た目を裏切ってエロティックなほどモチモチ。
先付と前菜の紅白膾。
鮭柚子焼、松葉蟹白和え、床節田舎煮、鳥肝松風、長芋梅貝酢味噌、花茗荷。ちまちま。
前菜。
脂コッテリの鰤のお刺身は軽く湯引きしてあってサッパリ。
お造り。
じつは初めて食べた鯛の蕪蒸し、激うま。こんど作ってみよーっと。
温物。
「アギャー!」って言いようる岩魚の塩焼は頭や骨まで食べられます。黒いのは石じゃないよ豆だよ。
焼物。
わし、川魚は食べられんほど嫌いじゃないけどあんまし好きくないって言ったらお肉がでたー!
焼物。
このお宿、お野菜がハンパなく美味しい。甘いのが苦手で普段は食べん南瓜まで美味しく感じた。
季節野菜焚き合わせ。
帆立とアボカドのサラダで、いつか食べてみたいと思いよった黄ニラに出会えたー!
洋皿。
で。

このお宿に決めるまえは城崎温泉に行って蟹を食べようかと思いよったんじゃけど、

城崎まで行くのに一泊はちょっとなー、思うてこのお宿に決定。

でも蟹は食べたい。このあいだも食べたけど、どうしても蟹が食べたい。

頭ん中が蟹モードになっとって諦めきれんかったので、このお宿を予約するときに、

「冷凍じゃない、フレッシュな蟹が食べたいんですけど。」て聞いてみたら、

「当館は冷凍物は取り扱っておりません!(キリッ!)」じゃと!ブラボー!

というわけで松葉蟹のお刺身です!
松葉蟹のお刺身。
というわけで焼き蟹です!
焼き蟹。
お食事処に焼き蟹の香ばしいかほりが充満してますです!
香りだけで酒が飲める。
お隣の席のガキンチョが「いい匂いがするー!」言うてますです!羨ましいかー?恨めしいかー?

焼き蟹にはやっぱり酒でしょう?
地酒三種。その1。
とくれば蟹味噌でしょう?
脳味噌おいぴー。
とくれば酒でしょう?
地酒三種。その2。
やべえ。酒がとまんねー。
運転おちかれ。
もうでんでんとまんねー。
わしもおちかれ。いっそ運転してないけど。
関金豚の味噌鍋。ふつうに美味しい。
小鍋。
慈姑と海老のかき揚げ、こりがもうパリッパリで美味しかった!
揚げ物。
米も美味いしシジミの赤だしもうまい。シジミがありえんくらいデカかった!宍道湖産か?
ぐわんとじるとちゅけもん。
えっとあもうない黒豆のあいす。ごっとたま!
あいし。
かなり品数が多いのに蟹まで頼んでしもうて、食べきれるかかなり心配じゃったけど、

お野菜が多めで油を多用してない(感じがした。)せいか、余裕で完食でした。満足。

で。

このお宿、毎週日曜日は21時からピアノコンサートがあるんよー。
特等席。てか何でみんな一番前には座らんの?
ピアノコンサートのあとはこの日4度目のお風呂、空の湯へ。

同年代くらいの女性とそのお母様が入って来られていろいろとお話したんじゃけど、

「砂湯はちょっと無理だわー。勇気でないわー。」って言いよった。

えーと。

微塵も躊躇せず入ったわしって・・・?

つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

雪見風呂と雪見酒と雪見飯。に。

温泉マニアのキング&クイーンおすすめのお宿に到着したんじゃけど、
八景。
チェックインの時間までまだ一時間ほどあったけフロントの向かいにあるラウンジで、
ラウンジ。
ウエルカム茶とウエルカム芋をいただき、
茶と芋。
無料で使えるマッサージチェアとリラックスチェアで、
無料。
川を見ながらまったりしよったら、いつのまにか爆睡しとった。
極楽。
チェックインの時間がきて、フロントのおねえさんに優しーく起こされて通されたお部屋には、

お、おこたがー!
露天風呂付き客室は好きくない。
しかもこのお宿、お部屋の鍵を二個かしてくれるんよー!

わし、前から疑問に思いよったんよ。

夫婦やカップルで温泉に泊まったとき、どっちが先に風呂から部屋に戻るかわからんのに、

なんで鍵を一個しかかしてくれんのんじゃろう、て。

で。

テクテク歩いてさっそく行ったった!
クロックス貸してくれます。
西の横綱と言われとる、無料で24時間入れる混浴の砂湯へ!
飲酒を禁ずる・・・。
おっさんばっかりです。女子率0.2パーセントくらい?
砂湯。
美人の湯・長寿の湯・子宝の湯があって、美人の湯と長寿の湯に一時間ほど浸かりました。
頭に雪が積もる。
いろんなおっさんのち○こ見ながら。

ここの温泉、地元のじいさんが長男の嫁の悪口を言い合うサロン化しとるです。

ちなみに、お宿で湯あみ着という名の大きいバッタオルを300円でかしてくれます。

バッタオルでええんなら家から持ってったのに・・・。300円損した・・・。

で。

お宿に戻って4階?にある空の湯っていう露天風呂に入りました。
空の湯。
だーりもおらんけ貸切状態。
わらべの湯。
写真じゃわかりにくいけど、雪がじゃんじゃん降っとって気持ちいいことこの上ない。
絶妙な温度。
で。

つぎは1階?の川の湯へ。またしてもだーりもおらん。
川の湯の内風呂。
内風呂に用はないけ外風呂へ。
川の湯の外風呂。
ここも貸切状態。
全開。
砂湯に入っとるおっさんのち○こを目を凝らして見ながら浸かりました。
さぶそう。
ここの温泉、まるで美容液のようなお湯でお肌がツルツルスベスベするんよー。

しかも、浴衣のほかにリラックス着と足袋まで用意してあるんよー。気がきくー。
ぐづじだ。
つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

雪見風呂と雪見酒と雪見飯。いち。

1月末に予定しとった建前が延期になったので、ちょっくら贅沢してきました。

お昼まえに出発して中国道をブーンと走り、
高速道路。
大佐サービスエリアでお昼ごはん。
大佐SA。
わしが頼んだけど獣臭かったけれんちに押しつけた尾道ラーメンと、
尾道ラーメン。
れんちが頼んだけどわしがジャイアンばりに横取りした味噌味の大佐ラーメンと、
大佐ラーメン。
半分コしたカツカレー。
カツカレー。
で、米子道をブーンと走って湯原ICで降り、
湯原IC。
川沿いをブーンと走り、
川沿い。
ついた!
湯原温泉。
お宿のまえの吊り橋の、
吊り橋。
注意書きを読まずに前の車に続いて渡ろうとしたれんちを大声で制止し、
注意。
おそるおそる渡ったら、
こわい。
温泉マニアのキング&クイーンおすすめのお宿に到着!
八景。
つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

T-BOLANがアツい。~Bye for now~ (まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター