大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらコアリズムデビュー。

イボがでけたり卵巣が腫れたりしながらも、毎日毎日踊りまくりよったこり↓、キムコってまだあるの?
さすがに半年も経ったら飽きてきた。

ので、ビリーズブートキャンプに入隊。

ちなみにこり↓、まむたんがどっかで拾うてきた。
シェリーがこあい。
が、あまりに過酷すぎてわずか二日で脱走。(あのしと、すぐつかまっちゃったね。)

「なんかしたい!なんとかして下腹をやっつけたい!」思うて、

ここ数年、気になりつつも楽しめるかどうか不安で手が出んかったコアリズムを、
ジュリアがこあい。
一ヶ月ほどまえに某ヤフオクで入手してみた。

こりがね、

もうね、

すんごい楽しい。売れるはずじゃわ。ガッポガッポじゃろうて。

しかも、楽しいだけじゃなく効果もすごいんでー。

お腹にエクボっぽいもんがでけてからに、

ほいで、自慢じゃったウエスト74センチが60センチ台にまでほそうなってもうてからに!

キレ具合がすんばらしいヤーナみたいに腹筋が割れるまで、わし、がむばる!


ほいじゃがわし、長いことからだを動かしたり運動するのってキライじゃと思いよったんじゃけど
不惑どころか惑いまくり。
キライどころかスキじゃったんじゃと、この歳になって気づいた。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

白フレンチネイル。

前回のネイルが割と好きじゃったけ、色違いでやってみた。ら。
nail
すんごいお上品ネイルになってもうたー!


学校のトイレを素手で掃除したっていう話を、

新聞で読んだりニュースで見るたびに思うんじゃけど、

なんで、ゴム手袋をしちゃいかんのけ?

もしもわしがいま学生で、素手でトイレ掃除をせにゃいけんかったら、

その日はでったい休む!

もしくは、

サボってホテ○ヤでたこ焼き食う!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

インドのゴアより

みなさま、あけましておめでとうございます。
ゴアに滞在中のまむしです。

年も明け、すでに6日が経過しとりますが、毎日タンクトップに短パンなのでそもそもお正月という感覚が皆無なので、あえて今、あけましておめでとうを発信させていただきます。
インドのゴアから。

ゴア、とてもナイスなところです。好きです。
何が好きって、「ゴア」という名前の響きが好きなんです。
ただそれだけです。

みなさま、よいお正月を過ごされましたか?
食っちゃ寝で体重増えましたか?
今年もまた、みなさまにとってよい一年になりますように。
インドのゴアからお祈り申し上げております。

まあ、ゴアって言いたいだけなんですけどね。







今年の抱負。

大晦日はれんち実家へ突撃し、

用意されとった晩ごはんをつつきながらビールを飲み、

れんち兄のこどもたちにセクハラしながらスパークリングワインを飲み、

紅白を観ながらいっしょに大声で歌いながら赤ワインをしこたま飲み、

除夜の鐘を聞くまえに気絶。


元旦の朝、のんびり新聞を読みよったらいつのまにか朝ごはんの用意がしてあった。

しかも、わしの席にだけビールが・・・!

おとうさん、おかあさん、

息子の嫁ゆうより、

しとり愚息が増えたみたいでごめんね☆


で。

「もってけ!ドロボー!」言いながらお年玉をばらまいたあと、初詣へ。
まむたんの旅お守りもここでゲットしたんよ。
家族みんなが健康で過ごせますように!

れんちの仕事が順調にありますように!

まむたんが病気怪我トラブルなく旅を楽しめますように!

ほいで、ほいで、今年こそれんちのはぶはぶが治りますように・・・!(かなり切実。)


で、おみくじ(100円)引いたら、
ためらわず告白せよ!?ええんか!?
ちゅ、ちゅうとはんぱー!まだ凶のほうがおもろいわ!

れんちは一年安“鯛”のお守りつきおみくじ(500円!)引いたら、
効力は一年だけ・・・?
たぶん、値段の差じゃと思う。まじで。
短気をいましめて!わかったんか!

で。

去年の抱負は“美魔女になる!”じゃったんじゃけど、

飲み屋のおっさんにおでこのシワを指摘され、

12月30日に同級生と忘年会したときにも「すぱなさんシワが増えたねー。」言われ、

シワシワのパーに歯止めがきかん状態。つか、フルスロットル。

ほいじゃけ、今年の抱負はちょいと方向をかえて“腹筋を鍛えて腹を割る!”です。

方向かえすぎて、変なとこへ辿りつきそうな自分がこわい・・・!

きゃりーぱみゅぱみゅー!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましておめでとうございます!

みなたまー!

飲んだくれとりますかー!


今日は、いつもお世話になっとるみなたまに、

































恐怖・ビー玉おんな。
はい、よい子は真似せんように!

鼻から抜けんようになってもわしゃ責任取らんで!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。