FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

横浜・八王子へ殴りこみじゃー!ぜくす。

「来年の年賀状どおしよー。今年は(れんちと)旅行してないけ使えそうな写真がないわー。」

てわしが言うたら、

「旅行したじゃん。横浜と八王子。」

てまむたんが言うた。

うん、横浜と八王子に行ったねー。たのしかったよねー。

でもまむたん、わしとれんちの連名で出す年賀状に、

まむコーとchojin boss、とか、

scotch_catさんのお店のネコたんグッズ、とか、

まむたんとわしとマグロ君、とかの写真を使うってこと・・・?


あい。

スタッフ呼出替玉ベルの写真もええかも?と思いつつつづきを書きますよー。


渡したはずの広島土産を持って、お昼にマグロ君と待ち合わせて連れて行ってもらったのは、

とんかつの鈴本!わし、揚げ物だいすきなんよー!この↓金魚も揚げるんー?
ブタさん、笑うろる場合じゃないで。 金魚すくいしてもええ?
とりあえずビール。広島では、たちまちビール、言うんよ。たちまちお新香と。
マグロ君は黒ビール! トンカツ専門ゆうわりになんでもある。
川海老の空揚はアッチアチでカッリカリ、ビールにあわんわけない!
目ん玉カリカリ。 木のスプーンがええね。
ソースはサラっとした辛口とドロっとした甘口、タルタルソースとドレッシングもお好みで。

厨房から聞こえてくる肉を叩きようる音にあわせてヘドバンしよったら、チキンカツにロースカツ、
ドーン! ドドーン!
海老フリャーがキター!タルタルソースをたっぷしかけて、フーフー、カプッ・・・、
ドドドーン! わしが作るタルタルソースもうまいで。
あまりの美味さにおもわず金魚の池にダイブしそうになった!

カレーを頼んだらスプーンがおひやにブッ刺された状態で出てきたんよー。
13回転半まわしてゴクリ。 目から汗でた!
つかこのカレー、ハンパないんですけど。頭のてっぺんがジリジリするくらい辛い!けど美味い!

「キャッチアップ!」て叫びながらオムレツをいただき、エストロゲンが足りんのでお味噌汁も啜り、
フワトロ感が絶妙。 ちょいと濃いめ。
ちょっともう腹が、腹が、く、くるしい・・・!マグロ君、残ってしもうてごめん、くらさい。


新横浜でちょいとscotch_catさんに会う予定なんじゃけど、マグロ君も御一緒しませんかー?

行けるー?おっしゃー!行こうやー行こうやー!

というわけで、三人でモッシュしながら八王子駅へ。

おっと!マグロ君のブログでちょくちょく紹介されとる小山を発見!
いつか襲撃したったる!
ここ、来てみたかったんじゃけど9月23~25日は三連休じゃったんよー。

三人で電車に乗り、白目剥きながら眠気と戦い、新横浜へ到着ん。
よこはまーたそがれー♪
キュービックプラザのえんっていうお店に入り、ふたたび乾杯っ。
最終ラウンドスタート! 獺祭だったっけ?八海山だったっけ?
scotch_catさんと、広島から横浜へ単身赴任しとるこばとさんも乱入!えらいこっちゃ!
ラストスパート!
こばとさんの友情出演の様子はこちらこちら

もう時間がない!急いで飲まにゃいけん!急いで・・・!
つけもんと日本酒のマリアージュってサイコー。 マグロ君が共食いしよった!
じ、時間切れ・・・。
さいなら! ひとり打ち上げ。
まむたんはもすこし遊んで帰るゆうのでしとりで新幹線に乗り、飲み足りんかったのでワインをば。

このとき、まむたんとscotch_catさんとこばとさんは、

こげなあやしげなところをウロつき、
ディープじゃのう。 ホース片付けなさい。
こげな酒と鯨に舌鼓を打ちよったんとー。うらやましくなんかない!うらめしいんじゃ!
蝮と猫と鳩と。 鯨っておいPよ。食べてみたら?シーシェ○ードさんたちも。

というわけで、横浜・八王子へ殴りこんだ様子はこれにておしまい!

chojin boss

scotch_catさん、

マグロ君

たいっへんお世話になりましたー!

たったの二泊三日の旅じゃったのに、濃い濃い旅となりました。カルピスの原液くらい。

楽しい思い出を胸に、まむたんは10月12日の早朝、世界一周の旅に出発しました。

そろそろ中国を脱出するとメールがきとったので、ぼちぼち旅ブログが更新されると思います。

応援してやってくらはいねー。


最後にしとこと。

箱根には行ってませんからー!


scotch_catさんにいただいたよ!
ニンゲンは考える葦である。 白いお粉を鼻でスーと。ストローでスーと。
こりも!新横浜と横浜を伝え間違えたわしにこげなええもんを!あのときはごめん、くらさい。
花札っぽい。 み組のまめ。
この落花生、まむたんがビニチャに入れて旅に持っていきよったよー。


またトラックバックされとるっ!?

だれだれっ!?だれがトラバしてくれたんー!?

と、ワクワクしながら確認した、

ら。

“ イボ・ホクロ自然治癒マニュアル:イボもホクロも自然除去できる! ” だと。

わしのイボ、ひとまわりちいそうなったけー。

spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター