大人の女三人がぐだぐだ



空気がおいし~い

部屋からの、眺め、・・・・・・。
さーさーのーはーさーらさらー!あはははー!

ここ、どこ・・・・・・?





すぱなが無事に広島へ帰還したようで、ひとまず三億円オフ会は終了とさせていただきます。
お会いできたみなさまには大変お世話になり、感謝感謝で、肝臓が泣いております。
もちろんうれし泣きです。

ひとりぽっちになった、ふーてんまむたんの旅は、もう少し続きそうです。
どこに行くかはわかりません。
あなたのとなりに、酒くさくて肩幅の広い女がいたら、
それはきっとまむたんです。


とりあえず、いっぱいやっときましょうや。




                    -完-




ただいまんもす、広島。

というわけで、無事に帰ってまいりましたー。
なんか寒いんですけど!
なぜかひとりで。

無事と言いつつ、

右腕は筋肉痛だし、

いまだに胃もたれしてるし、

新幹線に乗る直前まで飲んでて、

新幹線の中でもちょっこし飲んで、

さすがに昨晩は酒が飲めまへんでった。
ビールっつうか発泡酒だけど。
缶ビール2本しか。


たったの二泊三日の旅でしたが、とても二泊三日とは思えない濃い旅となりました。

みなたま、ほんっとうにお世話になりまったー!

オフ会の様子はまた後ほど。

のんびりすぎるくらいのんびりと更新していきたいと思っている所存でごまーます。

spanner
以上、取り急ぎご報告でござーました。

さーて。アルコールのにおいをたっぷし含んだ洗濯物をやっつけるか。つかもっかい寝るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはよう八王子!

部屋からの、眺め、・・・・・・。
maroudoinn 001

いよいよオフ会最終ラウンド!
生きて帰れるか!それとも箱根で目覚めるのか!


八王子の夜

もうこれ以上食べれません・・・、許して・・・。
茶色のどびん

おはようございます

ええ天気じゃのう~、横浜。は、八王子行かなきゃ。
まだおなかの中にらーめんがいる

3億円オフ会開催決定

新幹線新幹線わーいわーい

えー、突然ですが状況ととのいまして、
三姉妹日記「夢の3億円オフ会」開催につき上京することと相成りました。

23日、
新幹線で飲み、
関内の焼鳥屋さんでbossをつまみに飲み、
平塚のバーで美人バーテンダーにぐだまきながら飲み、
24日、
世界を揺るがす八王子の超電磁ロボに引きずり回されながら飲み、

そして、気がついたら箱根にいました。


迷わず行けよ、行けばわかるさ!ありがとーーーーー!!!




みんなー、3億円用意して待っとってよー。



隠し味は爪の垢。

夏の間、きゅうりと豆腐と冷やし中華と心太しか食べたくない!とクイーンが言い、

一度ぐにゅぐにゅう~っと突き出してみたい!とキングが言うのでお取り寄せしてみますた。

萬田久子嬢が、はなまるのおめざで紹介していた“突き出し海鮮ところてん”を!

説明文を読まずに突き出す様子を撮影しちゃったもんだから、そらもう焦った焦った。

BGMはRADROPのMr.DREAMERでお送りしました~♪

この心太、エッジがパねぇ!コッリコリよ!コッリコリ!言いにくー。
spanner
とっても美味しくて楽しいこの心太、一個たったの168円なり。

クール便代が910円ですけど・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

