FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

食いだおれ台北旅行記 完結

最終日。
昨日あんなに泣かされたのに、朝メシも食わずまたマッサージ。
ほんまもんのマゾは、わしらのほうか。

お尻が細くなるのはちょと怖い  マッサージのはしご初体験
ホテルから徒歩10分、その名も『足満足』。ぞくまんぞく?やまもとやま?
朝っぱらから痛い思いしたいのはわしらぐらいなのか、他にはお客さんゼロ。2階へ案内される。
上半身+小顔コース。1200元という高額値が顔をとてつもなく小さくしてくれることに期待する。
コースは2部制でまずは上半身。今回はまじで腹が立つほど痛かった。吠えた。
あいつら、今度はわしの背中を歩きやがった。人間は歩くとこじゃありません!
その後、タクシーで本店とやらに連れて行かれる。
地下の昭和臭いベッドに寝かされ、待つこと数分、ラスボス女社長現る。
ただマッサージでこねくり回すだけかと思いきや、まずは超音波の機械を顔に当て、
顔の筋肉を移動させるという。そんなイリュージョン、プリンセス天功もびっくりじゃろう。
結果は自分ではようわからんかったけど、日本に帰国したときのすぱなの第一声。
「まむし、痩せた!?いや、顔が小さくなっとる!体は・・・、痩せてないのに・・・。」

・・・効果はあったみたいなのに、あまりうれしくないのは、なぜ?


続きを読む

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター