大人の女三人がぐだぐだ

DIY

てんやわんやに忙しかった日々は夢のように過ぎ去り、
またもや、ぽけーっとたいくつな日々に逆戻りしてしまった。
こんにちは、給料泥棒です。

仕方がないので宮島さんかじってコーヒー飲みようると、
オフィスの隅っこから、「はんこがないはんこがない」という声が。
聞くと、どうやらはんこが一つ見あたらんらしい。
ダ○ソーで買えば105円。
いやしかし、105円でさえも立派な会社の経費。無駄遣いしてはならぬ。
ようしわかった。
わしにまかせとけ。





で、でけた!!





文字を消すという任務を奪われた消しゴム
消しゴムはんこだお。


みんな大事に使ってね、給料泥棒が作った『給与』のはんこ。


念のため言っておくが、これはひまつぶしではない。
愛社精神である。





自分用メモ~昨晩の夢~

戦火に追われ、廃墟へ逃げ込む。
がらんとした真っ白な部屋。
「髪を切って欲しい」
手と手を取り、いっしょに逃げてきたマイケルがささやく。
人の髪の毛など切ったこともないが相手はマイケル、ノーとは言えない。
大きめにまとまった縮れ毛をどう切ったらよいのか迷い、
もしゃもしゃといじくり、
切ったふりをした。
部屋にはいろんな人が入っては出ていく。
マイケルとのツーショット写真を撮ってもらおうとデジカメを託す。
わしの肩に手をまわすマイケル。
マイケルの細い腰に手をまわすわし。
その瞬間、マイケルのくちびるがわしのくちびるを奪った。
マイケルのくちびるは、やっぱりピンク色で、そしてカサカサに荒れていた。
デジカメの写真をチェック。
なぜか二人の写真が一枚も撮れていない。
激怒するわし。
なだめるマイケル。
逃げる『ソウ1』のアダム似の男。
どうしても二人の写真が欲しいわし。
誰か探してくる。
と部屋を出る。
セルフタイマーの存在に気づけ。
外に出ると戦火は終息。
なぜかそこはビーチ。
きれいな女の人たちがビキニでのんびりしている。
ぼろぼろの服を着ている自分に気づく。
ようしショッピング。
しかしどの服も気に入らない。
マイケルが待っている。
迷ってあせって着て脱いで。
悩めば悩むほど服は決まらない。
業を煮やしたマイケルがわしを追ってやってきた。
彼だけきれいなベージュの洋服に着替えていて、さらにあせるわし。
早く早く、服を見つけなければ。








~現実との関連~
◎髪を切ったわし。
◎前日に友人たちと語った『世の男性に告ぐ“女の身支度をあせらすな”』話。
◎最近デジカメ持って出るの忘れる。
◎ハワイ計画。
◎戦場カメラマンの真似をするすぱな。



カサブランカネイル

こなーゆきー♪のような、季節感たっぷりなネイル、いっちょあがり!と思ってたんだけどー。
nail
ふと、「?」と思って調べてみたら、ユリって夏の花なんだって・・・?

しかも背景は季節感を全く無視したポインセチアですが、なにかプロブレムでも・・・?

しかし、パールの強いジェルってどうしても筆の跡が残って難しい!スーパープロブレム!


先週みっけたカワイコちゃん↓みてみてー。
クソ寒いのに外でノミを研いでたれんちがみっけた。
つ、つ、つ、
つららで一杯!なんてどお?
つららが立った!

つららが立った!!!
spanner
わーいわーい!

てか、ちょいと青っ洟ぽい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

The sky is the limit

ここんとこずっと、はあどーせーっちゅーんじゃわりゃーっつーぐらい忙しい。
新年てひまじゃないっけフツー。
毎日カメと遊んでいた日々を遠い目で懐かしむ余裕もない。
ワルいこと企む時間もない。
そんな酸素不足のわしのヌードルに、フレッシュエアーをカムインさせようと外へ出た。
とっくに冬眠中のわしのカメ、いい夢見ろよーと石臼の中のぞいてみたら・・・、



お水全部凍っとった。







わしは悪くない。














空を見上げると飛行船が飛んどった。

ツェッペリンってどの曲もドラムがバランバランしてない?

なにかイイことありそう。


ダボーフレンチネイル・2

メリクリ!よいお年を!あけおめことよろ!

らららららら、らーららららら、らーららららら♪

ちがうちがう、聖飢魔IIじゃないってば!


お、おひさしぶりです。

パチョコンの前に座る暇もないほど、怒涛の1ヵ月を過ごしておりました、すぱなです。

みなたま、どんなクリスマス&大晦日&お正月を過ごされましたか?

わしはね~、ええ子にしとったけ3人のサタン・・・、じゃなかった、サンタがきたんで~!

ハートのラベルがラブリーなワインはわが夫、れんちから!
ラブ注入♪
クリスマスにボジョレー・・・?

カンケーないね!ってか?(柴田恭兵。)

てか、一瞬でなくなった!

ほいでほいで~、

松潤に激似の左脳派の若い男と、ブラピに激似の右脳派の若い男のふたりから、

こんなサプライズプレゼントが!
赤が松潤でピンクがブラピ。
わしってこういうイメージなん・・・?

まじで?

てか、嬉しすぎて本気で男泣きしてもうた!おえおえ言うて!


さて。すぱなの2011年の抱負はね~、

ずばり!

美魔女になる!

とりあえず、やっかいな親知らず3ぽんを抜いたったる!

新年会が終わったら!

・・・花見が終わったら!

・・・・・・誰かお金を貸してくれたら!


で、今のネイルはこり。
nail
画像をクリックしてアップにしたらカサカサ・フケフケっぷりがようわかるで~。

てか、すでに6週間経過で根元がノビノビ、美魔女には程遠いという・・・。

spanner
というわけで、今年もどうぞよろしく!

新羽田国際空港!

ブログランキング・にほんブログ村へ

A HAPPY NEW YEAR

白いちょろぎがキモカワ!

あけましておめでとうございます。
限定30セットエグゼクティブおせちのどアップで、めでたさを強調してみました。
年が明けて何日経っとんねん、という声が聞こえるような聞こえないような、そんな5日目。

さて。
2011年まむしの新年の抱負、一部の方にはすでにお伝えしましたが、あらためまして。
それは、

『ワルになる。』

です。
わしって、今までいい人すぎていろいろなシーンで損をしていたのではないかと、
残り少ないねりわさびのチューブを一生懸命しぼりながらふと気づいたのです。
毒です。
毒の出しようが足りないのです。
本来、蛇のまむしとはちびっこのころからいかなる相手にも牙を向いて立ち向かう、
動物の中でもトップクラスの凶暴さを持つ生き物。
その名に恥じることなきよう、2011年からは噛みつけ噛み殺せの勢いで、
せーめーる、のさ(柴田恭兵)。
血がにじんだ白目をよく見える角度で撮ってもらうぐらいのずうずうしさで、
5人用5切れずつのおせちの好きな具を3切れくらい食っちまうくらいのワル。
そんなワルになれたらいいなと思います。




また一年、よろしくお願いします。





 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター