FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

BOMBAY INDIAN DINING

宇品のほの湯へ行くたびに(つか、最近は行ってない。あまりにも男児が多すぎ。女湯に。)、

気になってたインド料理レストラン、“ボンベイ・インディアン・ダイニング”。

雨が降ったり止んだりするなか、新車をマッハ3でぶっっっ飛ばして行ってきました。

ちょっと辛い。  千の島だれ。
左・なまびーを頼んだらパパドが出てきた。歯にくっつくね、これ。しっこがもれそう。

右・外食時には必ず頼む、野菜サラダ。しーかーもー、ひとりいっこづつ。翌朝のため。

あっ。また一個なくなってる。  目が!!!
左・ボンベイのミックスタンドーリ、2人前。「お好みでどうぞ。」ってミントソースも。

  シークカバブ・タンドリーチキン・ガーリックチキンティッカ・マライチキンティッカ・

  魚のミントティッカの盛り合わせ。シークカバブ以外、かっちかちやねんっ。

右・タンドーリローティとガーリックナン。

  たぶん表面にギーを塗ってないのでは?と思われ。もしくはごく少量。

  食べたあとに、手ぇべたべたせんかったもん。嬉しいような、物足りんような。

生クリームでガネーシャ書いてほしい。  くっくどぅーどぅるどぅー。
左右・ポークサグとチキンカレー。ホットレベルはマイルッド(←メニューにこう書かれてた。

    あちこちに間違った漢字やへんてこな日本語が書かれてて、おもろかった。)・

    レギュラー・ホット・ベリーホットから選べる(ちうい・選べんカレーもあり。)。

    わしらは一段階辛いホットにしたけど、ベリーホットでも全っ然いけそう。

    とっても優しいカレーっていう印象で、根性の腐っりきったわしにはいささか物足りん。

    ルーパリに行ってアニールさんが作ったんまいカレーでリベンジじゃわ、こりゃ。

戸坂に2号店がオープンしたらしいで。  案の定、ぶれた。
左・1階は駐輪場、駐車場、喫煙所。大きな冷蔵庫があって、でもカギがかかってた。ちっ。

右・店内はこんな感じ。ロールスクリーンでインド映画やってまっせ。ちなみに店内は禁煙。


インド料理って、嫌いじゃないのにあんまり食べに行く気にならない。

その理由が、今回、やっとわかった。

チキンだのカレーだのナンだの食べてたら、

腹が膨れて酒がすすまないのだ!!!
spanner
今回、なまびー3杯のみ!!!

ほぼ休肝日じゃんけ!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター