FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

藤森直子さん

もう何年も前にニトロに教えてもらってその存在を知った、NAO's Blue Film。知ってる人、いる?
(確か前は“Fuckin' Blue Film”だったような・・・?変えたのかな?それともわしの思い違い?)
SM嬢でバイセクシャル、恋人のことを好きになればなるほど感情と行動が逆向きになってしまい、
ひどいことばかりをしてしまうという鬼畜な性癖を持っている、NAOさんの日記。その衝撃的な
内容にわしは戸惑いつつものめりこみ、数日間、青い画面に目をチカチカさせながら読み続けた。

その日記の中でいちばん好きなのは、 “その鍵、死んでます”。
鍵を入れる鍵穴さえなくなってしまった鍵っていったいどこに繋がってるんだろうか?異次元?
いちばんエグかったのは、 “パパの晴れ姿”(本では“パパの正装”)。
人に跨って、とか、うれしそうに頬にパタパタ、って・・・。

綾。ホステス、22歳。もお買い上げ。 1999年8月1日から続いた日記は、
 2000年3月末で突然、休止になった。
 
 「電撃的なエンディングは、
 発売される本で確かめてください。」
 
 速攻ネットで購入した、鴨葱なわし・・・。

 HPでの最終更新は2005年の7月1日、
 とっても短い文章で生存報告(?)があったっきり。
 約4年かあ。
 思い出してはちょくちょくチェックしてるのだけど、
 あれから更新は全くされていない。(多分。)

彼女は今、どこで、どうしておられるのでしょうか?
まだSM嬢をしているのでしょうか?
小説は書いているのでしょうか?
千佳ちゃんと子供の3人で幸せに暮らしておられるのでしょうか?
精神を病んで入院していた貴ちゃんは、回復されたのでしょうか?
他人の手紙を盗み、投函しないつもりで返事を書く、という趣味を持っていた、
亡くなられたお父様のダンボール二箱分の手紙は開けて読んでみたのでしょうか?
盲目の弟・秋一さんと、彼のお金目当てで結婚した彼女は幸せに暮らしておられるのでしょうか?
それとも、たんまり保険をかけられて・・・?お化けになって・・・???

spannerNAOさんに会ったことも話したこともないのに、
今、どうしておられるのかとっても気になっています。
あ、そうそう。
わし、田口ランディの本は一生、読みません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター