FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

会ったことのある芸能人・有名人 まむし編

芸能人?街でばったり?

ないよ。(おわっつ)

あー、あったあった。
東京のなんやらゆうデパートで、あれ、なんつー人かいね?
昔AV男優だった俳優さん(ウソかも?)で、アルファベットで下の名前しかない女の人
(おしゃれな奥さん、とかに出てるっぽい)の旦那さん。これじゃわからん?

“街でばったり”ではないけど、昔の職場ではよく芸能人を見かけた。
これはちょっとずるいよね。ノーカンじゃろうけど、他にはないので。

【敬称略】
鳥羽一郎=黒いスーツにサングラス。どっからどう見てもスジもん。
池乃めだか=ほんまにちっちゃかったけど、目つきはスジもん。
羽賀研二=ソース顔。女なら誰にでもやさしかった。
原田知世=結構普通なカンジかとおもいきや、ものすごいオーラでびっくらこいた。
及川光博=夏なのに毛皮だった。
井上順=こちらこそ、お世話になりました。
梅ちゃん=お化粧&鼻ピーなしの彼はとってもナイスガイ。
TRF=ライヴの後の深夜だったのに、全員まだ踊っていた。全員真っ黒だった。
桂文珍=真っ白でつるつるだった。


そして我が愛しの・・・。
石橋 凌さま=プライスレス

思い出してもドキドキしちゃう、まむしと石橋凌さまとの出会いは、なんと2回!!
これはもう偶然なんかじゃない!必然です!!永遠です!!!!!

わしの職場に颯爽と現れた男性。
後ろ姿なのに『えもいわれぬいい男』感がじょわじょわとにじみ出ている。
これは、もしや・・・、愛しの石橋凌さまなのでは!!
わしは、そそそっと男性の横顔が見える位置まで移動。
ん!間違いない。
わしの胸はどっきんこどっきんこしていたが、実は以前にも一度お会いしたことがあり、
(彼の記憶には全くないであろうが)「今回はぜってーに話しかけてやる!!」と、
鼻息荒く獲物彼に近づいた。
ちょっとした挨拶を交わした後、わしは自分の中で一番のハリウッドスマイルを作りながら言った。
「足、2本ともありますね」

※これじゃ何がなんやらさっぱりわからないと思うので。
村上龍原作、三池崇史監督のとっても素敵なお注射ちっくん系ホラー映画「オーディション」。
(こっからネタバレ注意)
嫁探しのためニセオーディションをする石橋凌さま。
オーディションを受けに来た、袋入り男性を飼うとってもジェラスなかわい子ちゃんに本気になっちゃってあら大変。最後には糸のこで足をギリギリ切られちゃう。
大杉漣さんが入った袋 
 ちなみにかわい子ちゃんにはあの「東京残酷警察」の
 椎名英姫ちゃん。石橋凌さまのお友達役では
 「キル・ビル」でルーシー・リューに“腹にイチモツ
 お持ちのようで・・・”って、生首すぱーーん!って
 はねられる國村隼さんも出てらっしゃいます。
 余談ですが、スコットランド人トムさんの
 yahoo映画レビューはとってもおもしろいよ。
 この「オーディション」のレビューもナイスです。



石橋凌さま「あ、見てくれたんだ。ありがとう。」(満面の笑顔)
うああ~~~~、なんてカッコイイんだよ~~~~っっっ。
テレビもいいけど、実物は最高に色っぽい。
思わず彼の太ももの上に座っちゃおうかと思いました。(そういう店ではない)

そして、彼が帰る瞬間。
忙しくしていたわしは彼の近くまで行けず、“あぁ、ダーリン(誰のや)、もう帰っちゃうの?”と
彼のほうを見ていたら、彼はわしのほうを見てまたもや満面の笑みで手を振っているではないかっ!!
わしは、先輩に挨拶をする野球部の中学生並みに深々と頭を下げた。
彼が去った後、わしは本虫のように正真正銘のふぬけになり、
にやにやしながら独り言をつぶやくアブナイ女となった。
職場の男の子に「まむしさん、しっかりしてくださいよ。仕事にならないじゃないですか。」
なんて言われる始末。
本当に情けないことだが、握手してもらったかどうかさえ記憶があいまいなほど舞い上がっていた。
それくらい、石橋凌さまはカッコイイ。
いつかARB(彼のバンド)見に行くぞー。




 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター