FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

がんばれマイケル

♪アーィソウマミーキスィーンサーッラクロース♪
去年作成した洋楽クリスマスミュージックを懐メロから最新のものまで
自分のチョイスで選んだ総110曲をまとめた詰め合わせCDを今、毎日のように聴いている。
好きなのはエルヴィスのクリスマスアルバムと
ダントツ大好きなジョンとヨーコの”Happy X'mas”。
モータウンのクリスマス曲も入っていて「I saw mommy kissin' santaclaus」の
スイートかつ力強いマイケル・ジャクソンの歌声にまったり。
声変わりする前はこんなに可愛い歌声だったんだなあ。
大人になってからもの彼の活躍ぶりは言うまでも無く・・・
80年代にたくさん聴いた大好きだった彼のアルバム、
そして最近でもまむしのコレクションである彼のミュージックビデオをうちで
日曜日に家族で大画面で見たりするんだよーマイケル。

マイケルと言えば。そういえばネヴァーランドの買い手が付いたのかなあ。。。
かつてはトラや象やオランウータンが闊歩する夢のワンダーランドだったのに
今では廃墟に。
こちらでネヴァーランドの航空写真が見れます。
・・・こんなにポツーンって砂漠の真ん中にあったんだ・・・なんか不便そう・・・近くにスーパーないし。

親友だと思っていたバーレーンの王子に
王子の出資でCDを発売することになっていたただの口約束の契約不履行で訴えられたり
巨額のローン滞納と気の毒な話題ばかりのマイケル。

でも今までの全ての音楽の著作権だけで年間20億円の収入があるのに
なんでそれで少しづつ持ち直したりできないんだろ?ってまるっきり素人の意見でしょうか。

マイケルはまだ50歳、還暦まではまだまだいける!!
加齢した歌声も最近の最新技術で何とかなるはず!!
ソニーの会長ともう一度仲直りして組んで
売れっ子プロデューサーに頭下げてお願いして
もう一発これで最後って言う気合でカッコいいアルバム出して売れれば
それで借金は直ぐにトントンになりそうだけど。
そんなに簡単には行かない音楽ビジネス業界なんでしょうか・・・

ジャパンマネーにとりつくという手もある。
DHCのコマーシャルに叶姉妹と一緒に出るとか(もちろん美白クリーム)
大手整形美容外科のテレビコマーシャルとか(衝撃のビフォーアフター)
ヤカンを持ってカップヌードルとか
あ、そうだ!!ニコラスケイジみたいにパチンコのコマーシャルは
「パチンコ~!」って言うだけでギャラが良さそうだけど。(ニコラスケイジ、スロットが好きらしい)


                 マイケル頑張れ。
        michael_jackson-gal-scandal.jpg
ニトロ アイコン

どうでもいいけど、彼と3人のお子様達にも素敵なクリスマスが訪れますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター