FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

TOKYO GORE POLICE

まあ一言で言っちゃうとね。
なんだか怖くて手で目を覆っても、指のすき間から見てみたいもの、っていうの?
あれですよ、あれ。

見世物小屋。

みんなもちっちゃい頃見てたよね。
金魚を飲んだり出したりする人間ポンプとかー。
油をごくごく飲んで火ー噴く男とかー。
腕と足を付けかえられて(どこのお医者さんに頼んだのか)よつんばいで歩く猫女とかー。
生きたニワトリの首をハネて生き血を飲んでみたりとかー。
うねうねと動く細い蛇を口と鼻の間に通してゴシゴシしたり、とかとかー。


はい、よってらっしゃい見てらっしゃい。
そんな映画ができました。


東京太閤警察じゃないよ 『東京残酷警察』
 民営化された警察“東京警察株式会社”が、ミュータント犯罪者を
 容赦なくたたっ斬って行くうちにめちゃくちゃやりだすっちゅう
 なんとも素敵な物語。
 なんと言ってもヒロインのしいなえいひちゃんが素晴らしい!!
 『オーディション』も最高だったし、是非ともこのまま残酷映画の
 女王として突き進んで下さい。衣装がまたどれもめちゃカワ。
 映画全体としては、いかれポンチ度120%、ところどころ
 作りが粗くリストカットしてるときの腕なんかまさにぶよぶよの
 ゴム状態、なのもまあご愛嬌。映画としては『片腕マシンガール』
 のほうがまとまってたと思う。でもね、断然美しいんです。
 映像もとってもおしゃれさんだし。想像しうる限りのキワモノを
 とことん見せてくれました!というおいしさてんこ盛りの傑作です。
アメリカの映画レヴュー読んでたらこんなことが書いてあった。
『片腕マシンガールはスイミングプールいっぱいの血しぶき、東京残酷警察はグランドキャニオンいっぱい』
どんだけ~~~。

もし気になった方はこちらをご覧下さい。(←音が出ます。お仕事中の方は注意)
そうそう、見た人に問う。もののけ姫の歌の人出てたよね。



実は映画の前に、横シネど真ん前にある居酒屋太閤でちょいメシを食った。
広い店内はなぜかかなり薄暗く、店の奥には“祝!創業55周年!有限会社太閤”と、
力強く筆で書かれた張り紙が主張している。
ホルモン味噌煮込みという名のでん汁  お清めの水ですか?
ビールを飲み干し日本酒へ移行。
するとそのとき。
金髪がわたあめ状に盛り上がった目の周りが真っ黒な今どきギャルが入ってきた。
カウンターに独りで座る男性の隣に自分の荷物をどすんっと置いたと思いきやお店の奥へ。
従業員か?
またすぐに出てきて男性の隣に座った彼女はなぜかチャイナドレスに着替えていた。

???
有限会社太閤は近くでチャイナドレスキャバクラも経営しているのか。
そしてチャイナドレスの姉妹であろうか、彼女にそっくりなこれまたルチ将軍ギャルが二人、
ゆ~るく働いている。
ほほ~、こちらも三姉妹ですか。お手柔らかにどうぞ。

・・・ま、さくっと飲んで映画映画!と、ホタテバターをつつく。
味が薄い。アジシオかけちゃお~っ、と思い手を伸ばすと、なぜか目の前の調味料入れの中には
ひたひたのお水が・・・。ん~~~、お塩はいいかな・・・。


と、そのとき!



“ガシャーーン!!ドタンバタンッ!キャーー!やめてーーっっ!!”
カウンターの中にいたおやっさんがいきなりケータイを投げつけて奥に入る!
おばちゃんも“あんたっ!なにを・・・っ!やめ・・・っ・・・・!!!”おやっさんを追いかける!!
カウンターでご飯とお味噌汁食ってたチャイナドレスと連れの男性も急いで厨房に入る!!







しばらくして、
『・・・はあはあ、・・・お待たせしました・・・っ・・・』

ギャルがわしらの最後のオーダーの鳥皮を持ってきた。



・・・か、家族げんか?
もう~、太閤わけわからん!

ってか、鳥皮塩って頼んだのに、タレじゃし!!!

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター