FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

今時のコドモ

ここ数日 私の頭から離れない言葉があります。


       『ビッグ・ピーチ』


「君のビッグ・ピーチ素敵だね。食べちゃいたい」とか
「この角度から見る君のビッグ・ピーチが岡山の白桃より美味しそう」とか言うより他に
この言葉の使い方ってあるんでしょうか?
こんな言葉を日常生活に取り入れていらっしゃって
更に記者会見でたくさんの大人の前でさらりと言ってしまえるリアちゃんがちょいと羨ましかったです。

しかしリア・ディゾンちゃんって可愛いな~
かなり以前にネットで彼女の日記みたいなサイトを見つけたんだけど
色んな所クリックして彼女の下着姿やセミヌード画像見てしまいました。
私、女ですけど女の私でも惚れ惚れしてしまうほどなんかめくるめく美しさでした。
ほんとに素敵なビッグ・ピーチをお持ちでございました。
でもなんかちょっぴり秘密の裏事情がありそうだよね、彼女。
日本語がアメリカ語のアクセントが全然無くて上手過ぎるのもなんか胡散臭いし、
立ち姿とかが日本人しかしないポーズだったりするし。
(コーディネーターが計算してやらせているのか?だったらすごい)





先日の話。
子供を学校へ迎えにいって家に帰る途中
長男が急に言った。「Bくん(長男の親友)の叔父さん、ゲイなんだって」
私「ふーん、そうなの」
長男「男とセックスしているんだって」
私「・・・・・」

私が10歳の頃はセックスだなんて言葉まだ知らなかったような気がする。
性的な事を口に出すなんてとてつもなく恥ずかしいことだったのに、最近の小学生ってば。
ものすごいスピードであんなことこんなこと学習している。



そして今日の夕飯時の長男と次男の会話。

長男「俺、大きいおっぱいは好きだけどシリコンはだめ」
次男「え、じゃマドンナはだめ?(脇の下からシリコン注射するジェスチャーしながら)」
(私<マドンナは入れてないような気がするけど・・・?)
長男「あーだめだめ。入れてるのじゃあだめ。マキシ・チューニングのあの写真の娘のもデカ過ぎ。」
[注:マキシ・チューニングとは・・・ちょこっとグラビアも載った若者向け車情報雑誌。
先日長男が友達から借りて読んでいた。これです。↓]
           
           MAXI TUNING

次男「あ、そういえばあれに載ってたあの105ユーロのやつ電話してみようぜ」
長男「あれ?うん、いいよ。 (含み笑い)」

私は「え?何?何のこと・・・?」と思い、尋ねてみると
マキシ・チューニングの巻末に色っぽいお姉さんの写真が載っていてニトロ アイコン
105ユーロ払って記載の電話番号へかけるとそのお姉さんが出てきて、
実際にデートの約束できる。と書いてあったらしい。
私「え、そのお姉さんとどこで会うの?」
長男「例えばマクドナルドとかで待ち合わせるんだって。」

え"~っっっ!!
それってデリヘルの広告ではないのか!?

息子達、そんなにそのお姉さんに会いたいのか?
ってか写真どおりの綺麗で色っぽいお姉さんなんて実際には来ないぞー現実は厳しいぞーって
そこまで言おうとしたけどやめといた。
夢を壊すのはもう少し後でもいいかなと。
うちの息子、まだ現在8歳と10歳です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター