FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

すぱなの汗だく上京物語 ②

ホテルのベッドがツイン・・・そんなあ・・・よよよ。(ニトロ・ムーニョ・ムニョムニョとわしらは別室。)
普段、旅行でセミダブルの部屋があれば迷わずそっちを選ぶわし。(ホテルサンルートプラザ東京にセミダブルの部屋があるのかないのかは不明。ニトロが手配したので。でも多分あるよね?)
ひとりで寝るのはどうにもこうにも淋しいっつうことで、ひとつのシングルベッドにれんちとふたりで
ギュウギュウになりながら寝ました。因みにふたりともかなり図体でかいほうです。てへ。

さてさて。ニトロ、昨晩はあーんなこと言ってたけど・・・睡眠の力ってすごいねーちゃんと疲れが
とれてるよーなんて言いながら、ビュッフェでもりもり朝ごはん。れんちは白ごはんを4杯も!!!
旅行の朝ごはんってマジックかかるよねー。(わしらだけ?)
隣のテーブルでは同じくディズニーランドに行くのであろうと思われる家族の母親が子供達に
「今しっかり食べておきなさい!お昼ごはんはないからね!」なんつってる・・・厳しい~!

開園時間きっかりは無理だったけど、少しだけ遅れていざ!ディズニーランドへ!
ここでムーニョから疑問の声が。
「みんな、ディズニーランドに来てるのに、なんで笑ってないの?」ん~なんでだろうね~?

ミッキーを食らう しかし、暑い・・・暑すぎる!尋常じゃない。
 普段甘いものを食さないれんちまでもがアイスを!
 夏のディズニーランドはかなり暑いと聞いてたので
 覚悟してたとはいえ、辛いほどの暑さ。
 もう何かね・・・
 ディズニーランドなのに我慢大会?みたいな。笑
 
 多分ね、この時点で脳みそ溶けまくりよ。
 だってね、この、どまっきみどりの服の男性が
 「ハーイ。みんな、楽しんでる?」なんつって
 話しかけてきてもね、「楽しんでるよ~・・・」
 って答えつつも、あんた誰?な思考回路だもん。
 この男性もわしらの反応に「?」な顔してた。笑

心霊写真!?周りにキャーキャー人が集まり始めてやっと気付いたのだ。
この男性がピーターパンだということに!がーん!

売れまくり~ あまりにも暑い!
 のでこんなものを
 お買い上げ~
 水を入れて
 シュッシュッて
 スプレーしながら
 廻せるミニ扇風機。
 れんちがスティッチ、
 ムーニョがミッキー。
 これがヒット!
 小さくても侮れん~
 霧状に散ってくる
 水がけっこう
 気持ちいいのだ!
 
 そーんな暑い中、
 わしらは頑張った!
 ビッグサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンは
 2回づつ乗って、すげー顔して写ってる写真も買った。
 
ミクロアドベンチャー!では「椅子の下にほんとにネズミがいた!足に当たった!」って
ムニョムニョが言うのがおかしくてかわいかった。

しゅぱー! わしが一番印象に残ったのはクール・ザ・ヒート。
 まじで圧巻!さすがディズニー!
 けちくさくない。つか、豪快!

 スターライト・ドリームスの花火は・・・
 水と組み合わせてあるせいなのか、
 前に見たときよりしょぼくなってた。ちょっと残念。
 
 今回、わしはプーさんにハートをやられた☆
 いいね、プーさん。動きもスローモーで。萌え~
 パレードでのプーさんにダミ声+大声で声援を
 送るわし。周りの人が変な目で見てる~
 わはは。

パレードは子供達より大人達の方が感激してた。ニトロ、泣きそうになってたし。笑
多分、ディズニーランドで働いてる人達の裏の努力をあれこれ想像するからかな?

こうして閉園時間までねばった汗だく5人組。完全燃焼でした。spanner
明日は最終日。ディズニーシーもやっぱり暑いんだろうな・・・

今さら写真にぼかしを入れる意味があるのだろうか?
なんて思ったり思わなかったり。(どっちや!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター