FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

まむしの酒びたり上京物語 ③

青空に映える教会の鐘  どでかいパイプオルガン
ゆうべはお昼の蕎麦酒が抜け切らないまま、およばれで西船橋まで行ったんだっけ。
お土産の『カープかつ』が効いたのか、ただ酒にありつけたぜ。げへへ。
さて、今回の上京のメーンエベント『ザ・結婚式』のはじまり。
挙式は東京カテドラル聖マリア大聖堂。
結婚行進曲って結婚式のための曲じゃ、ほうじゃほうじゃ。妙に納得させられたいい式でした。
暑い!写真撮影後、一同六本木ヒルズへ。頭の中はもうウェルカムドリンクでいっぱい。

キャンドルアーティストによるセッティング  ヴーヴ・クリコで乾杯
ウェルカムドリンクにキールロワイヤルを飲んでいたらプチオードブルが出された。
おなかグーグーだったのですごい勢いでほおばる。
会場に入るとキャンドル・花・フルーツの素敵な空間が広がっており、
それはそれは家族愛に満ちた素晴らしい披露宴だった。
デル☆ピエーロからお祝いメッセージのVTRが流れたり。ええ男じゃのう。
ってか、なんで知り合いなの?

北北西  北
お料理あつあつ、ワインもおいしい。しかし。
料理がことごとくお皿の端っこに投げ飛ばされている。
東京さではこのような盛り方が流行っているのか?

夕陽をバックに皿まわす  NOS
恵比寿のクラブで2次会。ジントニック何杯飲んだっけ?すごい人で溢れかえっていたけど、
そろそろおひらきね。踊る花嫁を残し退散。
おめでとう!今度はゆっくり会おう。

ビールでリセット  日本酒もいっとけ
友と恵比寿駅で別れ、渋谷のホテルに戻ってきた。
ethanと二人でホテルの裏にある24時間居酒屋『小倉山』へ登る。
打ち上げ。どこまで飲んだら気がすむのか。
そこに山があるから登るように、そこに酒があるから飲むだけだ。
すみませ~ん、生ビール1つと焼酎ロックひとつ~。
隣に座っていた男性がなんと広島の方!ちょいと盛り上がってしまった。


東京の旅はもうちょっと続くのだけど、あまりにも飲んでばっかりで(今さら気付く)
恥ずかしくなったので、この辺でおしまいにしときます。
それにしても東京、楽しかったぁ。


 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「いらんのんならわたしが金で買ったのに、あんたの命。」パンクなおねいちゃんの発言は、深い。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター