FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

my sweetheart

んもう~、ジェシーったらおばかさんなんだから~ぁ。
そんなカッコでステージに立つなんて、ほんとにクレイジー。(うっとり)

                          じゅるっ

見えちゃう見えちゃうっ、後ろ向いちゃだめっ、ゆらゆらしてるからーー!!
まむしはいいの、まむしは!他の女子が見ちゃうでしょーー!!

何年もまむしの心をわしづかみにして離さない、Jackyl
チェーンソーギターをかき鳴らし、大量のビールを胃に流し込みながら日々トラックでアメリカ内陸部を移動し続けるトラベリンバンド。AC/DCのブライアン・ジョンソンとも交流のあるギターヴォーカルのジェシーは、おちゃめだけど男くさくってもう、よだれ。
以前はこんなセクシーな体でした。そりゃすっぽんぽんになって生まれたままの姿を自慢したいのもわかるわ~。最近はもっぱらビールっ腹が、気になる気になる木~。
でも、いいの。好きになったらあばらもえるぼー。

ライヴが終わってモーテルでシャワーを浴びるジェシー。
めんどくさがりやさんなので、髪の毛ぬれたまんまベッドに寝っころがる。
そこにひっついて、彼の腕まくらの中でビールっ腹をさすりながら「今日もお疲れ様☆」と言いながら、二人でトム&ジェリーを見ながら寝るのです。


オーケー、まむしの妄想、いつもこんなカンジ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

風呂でもFMラジオ。

わしは朝から晩までFMラジオを聴く。
昨日のお昼。
鈴木あみの THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY という曲が流れた。
キーモーいー。へーたーすーぎー。さぶいぼ、ぼこぼこ!まじで。
あの曲を鳥肌立てずに聴くことが出来るひとっているのだろうか?
あの、“あひるくち”もキモい。あれ、まじでかわいいと思ってやってやがんだね。おえ。
こっちが恥ずかしい気持ちになんだよ。えーかげん、やめれ。

おとといは華原朋美の I’m proud が流れた。ほんで、思い出した。
数年前、広島FMのMUSIC MANIAっていう番組内で、
ある女性リスナーさんからのメール(もしかしたらファックスだったのかも?)を
DJの清野茂樹さんが(だったと思う。記憶が曖昧。)読んだ。
その女性はピアノ講師をしていて、尚且つ絶対音感を持っているらしい。
そんな彼女は、テレビやラジオで「華原朋美は歌が上手い。」って言われてるのを聞くたび、
腑に落ちない気持ちになると。彼女によれば、華原朋美は音程ずれてると。
それ、わしも思ってた!ずっと思ってた!
よくぞ言ってくれた!絶対音感持ちのあなた!
そんでもってその番組も、そんな内容のメール(ファックス?)をよくぞ読んでくれたものよ!
その後、DJが何てコメントしたのかは、全く憶えてない。

そりゃあよ?音程に忠実に歌うだけが歌手じゃないとは思うけどさ。
まわりが持ち上げ過ぎてて、本人勘違いしちゃってるじゃん。あれがイヤ。

なあんて書いてたら、今!また!
鈴木あみの love The Island って曲がラジオから。
やーめーちーくーりー。
何でこんなに頻繁に彼女の曲が流れるの?と思ってたら。
来週の福山バラ祭りに来るらしいね、鈴木あみ。どうでもいいけど。

話しはかわって、最近のお気に入りの番組。
日曜日の17時からやってる東京FMの、
NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~。
わしは刈谷勇が大好きだ。つぼりまくり。spanner
先々々々週くらい前(?)は、ねるとん紅鯨団バーションでめっちゃおもろかった!
同年代のれんちといっしょに腹かかえて笑ろうた。
鉄腕ミラクルベイビーズのTALK SHOWが流れたときは
思わず胸キュンしたぜい☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター