FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

an another fxxkin' asshole

よくいくSというお店での出来事。
そこはアメリカンなダイニングバーで、プールテーブルもありキャパもかなり大きくっていつもたくさんの人、さまざまな人種でわらわらしてる楽しいお店。
ついこないだ。
食事の後、もうちょっと飲んで帰ろっかってことになって2軒目でSに行き、カウンターに座ろうとすると、仲のよいバーテンダーの王子が、「ethanたち、今日はテーブルに座りなよ~」って。なんでよ~、と聞くと、我らの座ろうとした席の隣の人がかなりの厄介もんらしい。
ま、王子がそういうならいいよ、っつってテーブルに座ったけど、時間も経って、やっぱカウンターで飲もうよ、ってことになってその「厄介もん」の隣に座って飲みよったら・・・。
そいつ、王子にぐだ巻いてる。めっちゃぐだ巻いてる。「お前は何人や?お?」(軽蔑口調)だって。
相手するのもばかばかしいからわし心の中で瞬時に叫ぶ。「お前が言うな!!」
だいたい、何人がどうのこうの言うやつはその店には来んでよし、じゃ。
だって、その店、もともとオーナーアメリカ人だもん。
そんな場所でそんなことが言えるなんて、KYどころか立派なキ印。
その後も電話で大声でけんかし始めたり、ビリヤードしてる人の邪魔したり。
ethanも堪忍袋の緒がぶっちぎれて、もう取っ組み合いになりそうな勢い。そんな中、そのあほは「お前ら、KS会のほにゃららを知っとるんかーっ!?」とかなんとかばかの一つ覚えみたいなセリフを酔っ払って、もとおらん口調でおらぶおらぶ。
お店の人もみんなおともだちだから、気の毒でしょうがなかった。
たのむ、おっさん。
家で一人で飲んでくれ。


やっぱカウンターが好き

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「いらんのんならわたしが金で買ったのに、あんたの命。」パンクなおねいちゃんの発言は、深い。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター