大人の女三人がぐだぐだ

踊り子さんには手を触れないように

ニトロのアラビアン・パンツ姿初公開!あは。
画像で割れた腹筋が確認できるかい?←嘘
あれは約一年前、友達の「ベリーダンスの体験クラスに行くんだけどお願いだからついてきて~」
という言葉に「ちっ。ベリーダンスなんてガラじゃないし。ま、つきあいで行ってみるか。」で
ついて行ったのはいいんだけど、一度その世界に足を踏み入れたとたん
怒涛のようにはまり込み、その深さに圧倒。
四十肩(やな病名!)に悩みながらも目下片手で踊るベリーダンサー。ちょいと切ないのぅ。
でも習い始めて一年、やっと”かかし踊り”からは抜け出た気がする。
右画像がわれらの先生、エステラ。ハクション大魔王のあくびちゃんを大人っぽくした感じの
コケティッシュな小悪魔系ラティーノ、若かりしころはさぞブイブイ言わせたのでは。
写真撮ったレッスン日は私と先生、お揃いのアラビアンパンツだったー。
先生、わたし頑張るねー、いつまでもついて行きます。
belly.jpg        estella.jpg

獲ったどー!

      カレイ21cmなり      ニシキハゼなんかキモカワイイ

4月27日。れんちは高島で磯釣りの予定だったんだけど、強風と高波のせいでポシャった。
これで3回連続。かわいちょー。
どうにもこうにも釣りをしたくて辛抱たまらんっつうんで、
キング(父)&クイーン(母)、まむしの総勢5名で急遽釣り大会。場所は宇品の出島。
天気は良かったけど、強風で寒い~

釣果は。
キングはボウズ。ビールばっか飲んでた。
クイーンはゴカイが怖いらしく棄権。車中で読書と昼寝。何しに行ったんじゃ。
れんちはニシキハゼを1匹。かーわーいー。
すぱなはヒトデを3匹。食えんし・・・spanner
まむしはな、なんと!カレイを2匹!
やったね!まむし!でかした!まむし!ミラクル!まむし!

でも、しごうするのはわしなんじゃけどね。とほほ。

ゴメラ島☆フュージョン料理

silvo gomero1         silvo gomero2
ラ・ゴメラ島出身のオーナーがプロデュースするローカルな素材を使った料理を出す
人気のフュージョン・レストランへ。
前菜にオリーヴのモホ和え、イカのクリスピー揚げ、クリームチーズのディップ、
手捏ねのホームメイドのパンで期待と高感度がぐっとアップ、
大海老のパスタ巻きさくさく素揚げはちみつソースは
いなせなボンデージ状態のぷりっぷりの海老をとろりと甘いソースでがぶり。
さくっとぷりぷり、美味しいー!
ジャガイモのピュレーにマグロステーキを添えたサラダ仕立ては食感レイヤーが新鮮な美味しさ。
デザートはホワイトチョコレートのスープ松の実添え。
しかし今回の一番のヒットはワイン!もっと飲みたかった。
それにしてもレストランで写真撮るのやっぱ苦手ー。
かといって写真無しで「こんなもの食べたよー」って言ってもおもろないしね。silvo-gomero3.jpg         silvo gomero4
         

die hard

伊勢海老刺うに添え 人間ってつくづく残酷な生き物だと思う。
 昨日は早瀬ってお店でぷりぷりねちねちの伊勢海老と冷酒をごくごく。
 頭だけでびくびく動くエビちゃんを見ながら、「これが人間だったらやば
 いよね~」なんてすぱなと飲みながら晩酌さ。
 そうしてるうちにエビちゃんの断末魔がやってきた!
 もうお皿から落ちそうな勢いで動いてる!!
 となりのお客さんもキャーッなんて言ってびっくりしてる。
 
 そして静寂がやってきた。
 最後はぶつ切りにされてお味噌汁の中に入ってらっしゃいました。
 ごっそさん。 


 

where is dr.gordon?

すぱなのDVDをいち早く見せてもらった。SAW1から4をざーっと。
まむし的には3が一番おもしろかった。歯車の仕掛けがいいよね。骨がぐさーって出ちゃって。
4の感想は、レイプ犯にはレイプ犯にぴったりの仕掛けにして欲しかった。殺し屋1のさー、鈴木の拷問みたいなやつ。カラっと春巻きね。
あと、ジェフがノブさんにそっくりじゃない?クリエイティブスシのノブさん。
一番よかったのは、2を見終わった後、エンドロールをなんとなく眺めていたら、エンディングの2曲目がなんと!まむしの大好きなバンド、queen of the stone age のburn the witchが流れてくるじゃないのーっ。なんて素晴らしい選曲。
ナイン・インチ・ネイルズが音楽を担当してるっていうのは知っとったし、2にはマンソンが使われとったりして、SAWっぽいメンツだなーとは思っていたけど、まさか彼らも使われていたとは。

しかし、まむしのレビューなんてあほあほじゃね。


イタリアンワインで晩酌

dinnerB1.jpg dinnerB3.jpg dinnerB2.jpg 
イタリアンワイン投入。にあたってパルミジャーノをつまみたい気分だったけど
さくっと早く飲み始めたかったので冷蔵庫の中で待機していたハモン・セラノとルッコラをくるくる。
もう一品はジャガイモを茹でてMojo・verdeソースをニトロ アイコン
居酒屋の王道メニュー”じゃがバタ”風に盛ってみました。
コリアンダーの臭みいっぱいのこのソース、何にでも合う便利な酒の友。
ワインも太陽をいっぱい浴びた葡萄の味がする艶やかなお味でした。
それにしても歯の矯正ブラケッツにめっちゃルッコラとハモンが入り込んで、
決してデートでは見せられん笑顔になってた。ぎょ。
ってか一人晩酌だから誰も見ないからいいんだけど。

手作り餃子

餃子どうしようもなく餃子を食べたくなった。ので手作り。
皮から小麦粉練って作った。
腹が減った状態で作り始めたので
空腹のためだんだんイライラしてうまく具を包めなくなり、
でもどうしても腹ペコ状態で餃子にがっつきたかったので
ビールで胃をごまかしつつ。
やっぱりアサヒのドライが良かったけど
ハイネケンで我慢。
できたー!!うまいー!
ビールぐびぐび飲みながらご飯もぱくぱく。
しかし餃子って腹が膨れるね?っていうか
具詰め込み過ぎ。

秘密 東野圭吾

秘密東野圭吾さんの作品を読むのは3作目。
2作目は“手紙”なんだけど、そちらの感想は後ほど。

泣いた。そりゃあもう泣いた。でもさあ・・・う~ん。
すっきりしないんだよなあ。
妻ではなく、娘として生きることを選択して、
しまいにゃあ別の男性と結婚するってさあ・・・
元も子もない言い方すると、結局は浮気じゃん?
私なら、肉体は娘のものでも立場的には妻のままで生きていくな。
それしかない。
娘として生きていくなんて選択肢はまずない。
そんでもって、やっぱり人間にとって“性”ってとっても大切なことなのね。
知ってたけど。

夫として、父親として、男として、の心の揺れがとってもよく書かれてる。
だから若い頃の恋愛を色々思い出した。嫉妬とか執着とか妄想とか。

それにしても。この方の小説って、とっても読み易いのね。
すらすら~っとあっという間に読めちゃう。

あ、あともうひとつ。
小学6年生の女の子に性欲がないと思ってる東野さん、spanner
おんなこどもに潔癖やファンタジーを求めすぎ。
んなわけねえだろ!
自分が小学6年生だった頃を思い出せっつうの。
まだまだ青いのう。←何様?

a huge sports bar

デイゲームやってんだ~、なんてテレビ見ながらなんだかethanそわそわしてる。
行きたいんでしょ?見に行きたいんでしょ??いーよ、まむしはお外でビールが飲めるならそれでいーよ。
あせって市民球場へGO!
広島のアビーロード   さようなら市民球場
50年がんばって広島東洋カープを支えたこの球場も今年で最後。なんだかさみしい。 

キリンラガーじゃけえ   前田さんのふてぶてしさが好き
天気はあんまりよくなかったけど、球場で飲むビールはやっぱりおいしい!めずらしくカープ勝っちゃいました。今年の巨人はへなちょこじゃけど、やっぱ観客は多いんだよね。

高い高~い   エリザベス
その後はこんなとこでこんなカクテル飲んじゃいました。(と言ってもその間もう一軒行ってる)
ほんまはここで働くかつら子に会いたかったけど運悪くお休み。(確認してから行け?)
ノラ・ジョーンズ主演の映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をモチーフに作られた「エリザベス」。バニラウォッカをベースにブルーベリージャムとかが入っとるって言いよった。おいしかったよ。2杯飲んじゃった。それにしても、映画からヒントを得てカクテル作る、ってのむかしっからあるんじゃけど、なんでじゃろ。
その後、ガンジー社長も誘ってもう2軒。
もう何を何杯飲んだか覚えてない!!


ドイツ国旗 にしてみた。

ドイツ国旗ジェリー ニトロです。
 そろそろガトーショコラも飽きてきた。 
 ここ最近何回作ったいうこともない。
 天気も良いことだし夏菓子にしよっつーことで
 ドイツ国旗ジェリー。一番上の層はコーラで作った。
 あまり可愛くない色の組み合わせだけど
 とりあえずキッズは喜んで一度に2個食べてたよ。
 日の丸も作れといわれた。・・・・・
 
 今度はアメリカ合衆国の国旗に挑戦。←嘘

容疑者Xの献身 東野圭吾

容疑者Xの献身初めて読んだ、東野圭吾さんの作品。
わりと速く、するする~っと読みすすめることができた。
ふつうにおもしろかったんだけど。

でもね・・・途中でトリックが分かっちゃったのよん。そりゃあもう、ガッカリ。
死亡推定時刻ってずらすことが可能なのかしら???って
考えてたら、はっちゃけちゃったのよ。伏線も多すぎるし。
最後の最後で「おお!なるほど!」と思いたかったよ・・・
そうじゃないと意味ないよね?推理小説なんだから。

石神さん、刑務所で数学の研究に没頭出来るからよかったんじゃない?
不本意に教師をしてたんだしさ。
なーんて書くと、この小説のファンの方にとってはブチ壊し?

一目惚れの経験のないわしには、
石神さんが靖子を理由もなく好きになったっていうのが
説得力に欠けると思うんだけど。

映画化も決まってるらしいね。でもわしは見んぞ~spanner
だって、面白い小説の映画化ってほとんど面白くないんだもん。
“博士の愛した数式”なんてそれはもう・・・時間の無駄だったよ。

ところでさ、何で“X”なの???

it's also available for kiwi fruit

駅ビルでおでんと日本酒、これって最高の昼酒なんじゃけど~、のどが乾いちゃうのよね・・・。
そうだ!あれ飲みに行こう!
向かった先は養老乃滝広島駅前店。
ここで必ず飲むものがあるんです。
これ。↓
これで?キウイを?

キウイフルーツサワ~~。(ドラえもん風に)
最初は、「キウイをどうやって絞れと?」と疑うようにオーダーしたんじゃけど、これがなかなかいいのです。当たり前じゃけど、絞れません。押しつけるんです、ぐりぐり。
こんな感じになります。↓
ぐじゃ~~~ぁ

よしよし、今日もいい感じに絞れました。(?)
これをすでにかる~くキウイ味のついたサワーの中にどわ~~っと入れて、ぐ~るぐるかき回して、はい出来上がり。そのうまさ、一気飲み。
これ最初に考えついた人にアイデア賞をあげたい。

とってもいい気分になったところで窓からお外を眺める。
まだ明るいじゃんか!!
ここは~広島~え~き~ビ~ル~

モテネイル?

nailベースカラージェルはスターライトで、
ピンクのホログラムとピンクのシェルを埋めこみ。

多分こういうのを“モテネイル”っていうんだよね?
違う?

“モテヘア”
“モテメイク”
“モテ服”
ってよく聞くけどさ、
そんなに媚びてどおすんの?って思う。
“愛されなんとか”っていう表現には
ムカつくのを通り越して脱力するぜ。

わしは自分の好きな服しか着ないし、
好きな髪形しかしないし、
好きなメイクしかしない。spanner

自分の好みを押し殺してまでつまんない男にモテたいなんて考える人には、
くそでもくらえ!と言ってさしあげたいと思う。


last year today

“人はみな、泣きながらこの世に生まれてきたのだ”
この世で待ち受ける困難や悲しみを恐れて。
そう言っていたのは確かシェイクスピアのリア王だったか。

まむしは感受性が乏しい。
だから昔からあまり泣くことがないけれど、去年の今日、とてもたくさんの涙を流した。
2007年4月12日、タロウが死んだ。
段々と弱々しく、足元のふらふらする彼を何軒も病院へ連れてまわった。
病院の駐車場で、のどが渇いたタロウに車の灰皿を抜いて、祈る思いでお水をあげた。
最後の病院で入院した次の日、タロウは死んだ。
死ぬ前に内視鏡で撮ってもらった彼の内臓は、紫色でぱんぱんに膨れ上がり、愕然とした。
のちに細胞を東京の研究センターへ送って調べてもらっても、結局病名も原因もわからなかった。
お花に囲まれ横たわっているタロウは、いつものお昼寝のポーズ。
今にも動き出しそうで、触るとまだ暖かかった。
泣いて泣いて涙がとまらなかった。
何度も鼻の奥がつーんと痛くなって、頭が痛くなる。
タロウがんばれタロウがんばれと言い続けた1ヶ月。
2年9ヶ月しか生きられなかったタロウ。

死ぬということは“無”になることだと思っていた。
死後の世界なんて信じていないから。
でも彼は“無”になったのではなく、まむしの中の“永遠の存在”になった。
雪が降るたびに、うれしくってぴょんぴょんと跳ね回っていたタロウを思い出す。

puppy

アレス アクア セラシリコン

土曜日の朝に放送してる旅番組、“朝だ!生です旅サラダ”が大好きで毎週かかさず見てる。
でもね、神田正輝のくだらないオヤジギャグが、なんつうか・・・まるで我慢大会なんだよ~ううう。
あいつのくそのようなギャグを無視して見れば、とっても楽しい旅番組だと思う。

今は(多分)もう違うけど、関西ペイントがあの番組のスポンサーでね。
番組の合間に流れてたの、関西ペイントのCMが。それがおもろいのよ、とっても。
     

母上の舌足らずな「おなりなさい。」がとってもキュートでラブリー。

このCM、どういう人が製作したのかな~?spanner
他にも見てみたいな、このCM作った人の他のCM。
知ってる方がいたら、おせーてちょ。

神田正輝、「お逝きなさい。」

she is not that kind

運転中に、ラジオから安室奈美恵のROCK STEADYが流れた。

・・・なんだか泣きたくなった。
これじゃ演歌だ。
がんばってスケールをたどって歌っとるだけ。この歌に必要なのはパッションとパワー、上手に歌うことなんてどうでもいい。アレサの歌を聴けばそんなことわかるハズなのに、どうしちゃったの?あむろちゃん。歌詞だって全然かっこよくない。michico、MUROという方々の作詞らしいけど、わしにはなんかようわからんわ。

9年ぶりに出した曲がいきなりオリコン首位。「60s70s80s」というタイトルで3曲入りCDをリリースした中の1曲じゃけど、かつての歴史的アイコンである彼女だから売れた、としか残念ながら思えない。

どこかの芸能ニュースが言ってた。「時代が安室に追いついた」だって。
彼女のスタイルっていろいろな要素を取り入れて年々変わっているとわしは思うのだけど、そういうことに我々が追いついたということなの?それもまたおかしな話。

とはいえ楽曲はやっぱり素晴らしい。
aretha franklinはもちろんいいけど、好きなのはdawn robinsonのROCK STEADY。彼女は元EN VOGUEのメンバーで、映画「Dr.DOLITTLE」のサウンドトラックでROCK STEADYを歌っています。はじけるような高音がいい!

それにしても、日本の女子はどうもみんな痩せすぎだよね。
もっともっとボリュームがあるほうがセクシーでかっこいいと思うのだ。

Jump and move your hips with a feeling from side to side
Sit yourself down in your car and take a ride
While you're moving, rock steady
Rock steady





桜と酒と青い空

4月6日の日曜日、とある庭園で、とあるメンバー(少人数)で(←コピペした。笑)お花見しました。

とあるメンバー1   とあるメンバー2

週間天気予報ではずっと雨になっててさ・・・どうしようかと思ったよ。まじで。
お花見と西条酒祭りには、命賭けてるもんね。
でもでも!当日は写真のとおり、雲ひとつないお天気。気持ちええ~。
「日頃の行いが良いから」ってみんなが言ってたよ。
しっかし、なんか、「どういうお知り合い???」っつうメンバーだね。

頭隠して尻隠さず   青い空と桜

れんちはポカポカ陽気にやられて気持ちよさそうに、ヨダレ垂らしながら寝てました。

でも。こんなにかわいい桜なのに、どうしておセンチな気持ちになるのでしょう???

数年前から思ってるんだけどさ、
どうも、すぱなは桜の季節に死ぬような気がする。
何の根拠もないことなんだけどね。spanner

もしももしも当たったら、
「すぱなの予想、当たったね~」と
話しながら酒を飲んでくれ、ニトロ&まむし。

drink as much as possible

もうねー、1週間前から天気予報が気になって気になってしょうがなかったわいね、もう~。
こんなとこでお花見!来年まで待てるわけないじゃん。
じゃんじゃじゃ~ん!!

とある庭園で、とあるメンバー(少人数)で、こんなとこで貸切なわけよ。
もう飲むしかないじゃろ。
かわいい桜にお花見弁当。昼酒が外酒なんてこれ以上の幸せってないのだ。

今年も会えてよかった     おお~っ海老の殻がむいてある!

5月はつつじがきれい
 
 順路に沿って歩いてみた。
 傾斜に植えられた木々、水車に鳥居、橋が渡してあ
 る池には鯉がたくさん。
 手入れの行き届いた日本庭園は芸術作品だよね。
 
 
 千福のひやが一段とおいしい一日でした。
 
 






ミス・ユニバースに選ばれた同僚の思い出

2008 ミス・ユニバース・ジャパンの優勝者の写真を見た。
一昔の日本のミス優勝者の様な王道クラシカルなタイプとは違って
最近のミスはちょっとワイルドさが加わったエキゾチックな方が選ばれるみたい。
知花さんや森さんをテレビで見た時思ったけど、女性としてのその圧倒的な日本人離れした自信に
ミス・ユニバースの専属コーチの凄腕を想像させてくれた。
ファイナリストのビデオを見たけど皆文句なしに綺麗。
ミス・インターナショナルの方とは全くレベルが違うんだね。

昔、同じ会社の同僚に準ミス・ユニバース日本代表に選ばれた人がいた。
選ばれる前から、小柄だったけど和服の似合いそうな奥ゆかしい上品な人だなあって思ってた。
多分周りもそう思っていたと思う。
ミス・ユニバースに応募する前に、一度その子を含む女の子ばっかりで飲みに行った事がある。
何が飲みたいか決めるのに20分くらいかかったのと、誰とも話を噛み合わせる気もない様子で
彼女が帰った後、皆で楽しく飲みなおした。
・・・その後、彼女は準ミスに選ばれ、彼女の人生に変化が現れた。
まず最初に変わったのは目のデザイン。
会った時に目を合わせるのがこっちが申し訳ないくらい、
もうちょっと少しづつやれよーーッつうくらい極端に一重の目がぶっとい二重になってた。
(一重の方が綺麗だったのに。)
彼氏がプロスポーツ選手になった。
でも彼氏なしで一人で彼氏の行きつけの焼き鳥屋や料理屋さんに現れ、
さんざん飲み食いした後「彼の名前で付けといて」って支払いせずに帰る、っていうnitro icon
小悪魔風とかいうのとは全く別ベクトルなお方になった。
同僚の私達と話すどころか目を合わせる事さえもしなくなって
いつのまにか仕事も辞めてしまったけれど いつ辞めたのかも憶えてない。
あんなにちやほやされていたのに誰からも忘れられた存在になった。

ミス・ユニバースって聞くと彼女を思い出すけど
あの人今どこで何やってるんだろうーって全然思わない。

民事裁判通達書

民事裁判通達書?来たよ来たよ、とうとう来たよ~!!!
一度はお目にかかってみたいと思ってた、“アレ”が来たよっ。
ニトロ宛に!!!

架空請求?振り込め詐欺?どっちだ?
こーんなベタな手法で騙されちゃう人がいるの?
どんくらいの比率で?(不謹慎?)

おっしゃ!分かんないことは電話して聞いてみよう!
と思って記載されてる番号にかけてみた、チャレンジャーすぱな。
もちろん、“184”をつけてね。
♪指の震えをおさえつつ~
♪わしはダイヤルまわしたよ~。
・・・・・何回かけても話し中~残念。

色々調べてみると、どうもある通信販売会社から個人情報が漏れたらしい。spanner
しかも声高に個人情報保護法を謳ってるとこみたい。

でもさ~クイーン(母)はかなり焦ってたよ~笑


why 28?

すぱなの大好きなSAWをまむしも見たいと思ってレンタルビデオ屋さんに行ったのに気付いたら28日後を借りて帰ってた。28週後を見たいと思っていたのを急に思い出したのね。
horror movieとrockってまむしの中では繋がってるものなんだけど、28日後はまさにこれ。british rockのにおいがぷんぷんしてよかった。見どころたくさん(目つぶしのシーンなんて最高)でいろいろ考えさせられる部分もあった。思ったのは、人が集まると戦争が起こるんだなぁと。
I am legendは完璧ぱくってるけど、あれはあれでいいのだ。泣いたもん(もちサマンサのとこで)。ダメダメ映画として叩かれてるけど、ハリウッド映画に何を求めているのだ?アメリカは戦っているのだよ、グラウンドゼロなのだよ。それでいいのだ。
というわけで、見そびれたSAWはゆっくり鑑賞できるように購入。




SAW ×4 VALUE PACK

saw ×4 value packいやっほ~い!まむしに買ってもらったぜい☆
1~4まで全部観てるけど、どうしても欲しかったんだ。

1でさ、ずっとひっかかってることがあるんだけど。
アマンダへのゲームはちょっとずるいよね~?だって・・・
ああ、書けない・・・
まむし&ニトロはまだ観てないから何も書けない・・・うずうず・・・

spanner

春野菜

mame春野菜っておいしいよね。
子供の頃はそんな風に思えなかったけど。

れんちと付き合いはじめた頃、
スナップエンドウが大好きなのに(!なんてラブリーなれんち!)
おかあさんがいつも一袋しか買ってこない、
もっと沢山食べたいって言ったことがあった。

それ以来、春になると沢山買ってきてはせっせと茹でてる。
塩茹でしてマヨネーズ、が一番おいしいと思う。
茹でててる時に
「パチッ」とか「プチンッ」
っていうのもかわいい。

竹の子や春キャベツ、新たまねぎにワラビ。それからそれから、菜の花やそら豆もおいしいよね。

fuki      
     蕗はしっかり炒め煮するほうが好き。
     色は悪くなるけどさ。
  
     なんだか
     ニトロさんちとは対照的で、 spanner     
     いつも純和風な晩御飯ですなあ。
  
     うちでは“パスタ”とは言わない・・・
     その名も“スパゲッチ”。

今日の晩酌&夕ご飯

osborne gadir 夏時間になったとたんにぐっと夏めいて日差しがキラキラ爽やかな
 季節になりました~
 街を歩くと人はみんな一気に薄着になってました。
 
 ♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!夏は扉を開けて~
       裸の私包んでくれる~♪
 この曲が今日一日の私のテーマ曲でございました。
 ああ。。。黄色いミニワンピの聖子ちゃん可愛かったなあ~

 な~んか良い感じの気候なので昼から飲んじゃいました。nitro icon
 きりりとサッパリ感のある、
 オリーブオイルを使った南欧風料理とよく合うワイン。
 このスパニッシュ・ブランデーのosborne社は
 白といい赤といい
 なかなか好みのワインを造っていらっしゃいます。


んで、今日の晩酌。
前菜に最近マイブームの蒸しアーティチョークのレモンマヨネーズ・ディップソース。 
この野菜はなんかある。絶対なんか麻薬っぽいもの入ってる”アザミ科”のニクイあなた。
食べ始めると止まらない。澱粉質の葉の裏肉もうまいが、蟹で言う蟹みそ部分の、
”ガク”部分は格別。白ワインとタリピツ・・・う~幸せ。

artichoke   genovese
そんで締めはパスタ・ジェノベーゼ。フレッシュバジルさんこんにちは!今日も宜しく。
オーガニックのごんぶと松の実、マンチェゴ(羊乳チーズ)、ニンニクもたっぷり利かせて、
味付けはバリ島の塩。今日は無農薬赤ピーマンも加えたので反対色コーディネートが鮮やか。
パスタは何気にバリラよりディチェコ派ですわたし。
美味しかったんです、うふ。ワインがするする飲めちゃいました。良い夢見れそうです。

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

T-BOLANがアツい。~Bye for now~ (まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター