大人の女三人がぐだぐだ



お知らせ

はやいもので、もう10月。
朝晩めっきり冷え込み、熱燗なんぞいっときたい気分の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
せっかくなんで、三姉妹日記をのぞき見して下さっている方々に、さきがけ報告することにしました。
オフ会でお会いしたおぽのだちにはすでに報告させていただきましたが、


わし、旅に出ます。


世界一周です。


10月8日、船で出国。下関から青島へ渡ります。
ところが。

10月8日、まさかの欠航。残念とおり越してなんか笑える。


というわけで、気を取りなおして再決定。

10月12日出発です。

せっかくなんで、旅ブログ作りました。
せっかくなんで、本名で書いてます。イニシャルですけど。
コメント欄は設けておりません。
すなわち、
こちらを読んでくださっている方々は向こうへ行けますが、
向こうからこちらへ繋がる直接のパイプはありません。
安全地帯保持!イエーイ!


えー、というわけで、当分の間、三姉妹日記はすぱなの独壇場となりますが、
きっと、とーきどきわしも出てくると思うので、これからもよろしくお願いします。

そして、記録としての自分用メモなので、面白味に欠けると思いますが、
もしよろしければ、わしの世界一周一人旅ブログも見てやってください。
リンクの一番下に追加させてもらいました。
そして、世界のどこかで、通りがかりのまむたんに一杯おごってやってもいいという心優しいお方、
メールお待ちしてます。


2年後、でっかくなって帰ってきます。
みんなのしあわせを、いつも世界のどこかで祈っています。




まむし


初アップ!初アップ!

nail_20080321131912_20080917115045.jpg 次女☆すぱな参上よん。
 
 久々に自分でジェルネイル。

 やっぱうまいわ~

   


 めたくそ時間かかるけどな・・・

spanner




spring has come!

わし、まむし。
ぬく~~~。冬眠から覚めたど。はらへったー。
                 icon-mamushi.gif



というわけで

ニトロです。三姉妹が吠える場所ができました。。。             nitro icon
fc2さんどうぞ宜しくお願いいたします。
ユーザーのフォーラムに書いてあるような不具合、例えば記事の突然の全消失、とかイヤよ。
なんかあったら、jugemに乗り換えちゃうからね!えへ。

私のポラロイド、どないでしょう?もうへび女とは言わせません。


 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

